TOP(大人ニキビに効く基礎化粧品)>個別製品の使用感/感想 その2
 タカミレシピシリーズ
個別製品の使用感/感想 その2
その1に引き続き、タカミレシピシリーズ各製品の使用感/感想を個別製品ごとに報告。

CレシピオリジナルエッセンスCE(美容液)約3g
レシピオリジナルエッセンスCE
ゲルというより少しとろみのあるエッセンス。本製品はディスペンサーなので1回の使用量はワンプッシュということですが、 お試しセットではディスペンサーではないので、とりあえずパール1個分程度を目安に使いました。

ニキビ跡の部分や赤みのある部分にはたっぷりめに、顔全体から首筋にかけて伸ばします。少量でも伸びがよく、スルッと広がりました。
”指が肌に吸い付く”という感触を実感できます。指のはらが肌にピタッ。^^ 私は初めての感触に嬉しくなりました。

DレシピエッセンスゲルCE(保湿ゲル)約5g
レシピエッセンスゲルCE
パール2個分を目安に、指でとって使います。かなりしっかりしたゲル状で、保湿力の高さを感じます。
試したのが夏場なのでCのエッセンスでも充分の感がありましたが、乾燥する冬には大活躍間違いありません。

EレシピUVゲル(日焼け止めゲル・化粧下地)約4g
レシピUVゲル
ノンオイル、ノンアルコールでSPF20のUV効果。日焼け止め効果があるのに、まったくベタつきません。
白よりは黄みがかったアイボリー色のゲル。化粧下地としてしっかり働き、脂浮きしやすいTゾーンもくずれにくいです。ゲルがファンデーションをしっかりつかまえている感じです。^^
(次の)使用前/使用後の肌の状態比較と全体の感想
HOME
(前の)個別製品の使用感/感想 その1
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO