HOMEシェ松尾 シュミネ



シェ松尾 シュミネ


なんと皇太子様とのご成婚の折、雅子様にお祝いの品として差し上げられたというこの焼菓子。世界のVIP御用達のフレンチレストランの、オリジナルスイーツです!





フランス語で「えんとつ」と名づけられたシュミネは、シェ松尾を代表するオリジナル焼菓子。粉にアーモンドパウダーのみを使った生地“クレームダマンド”(フランス語で「アーモンドのクリーム」)を、バターの風味高いパイ生地で包み込んでいます。 この二つの生地は、“サクサク”と“しっとり”、それぞれ食感を異にしながら、同じ速さで口どけ、バターとアーモンドの風味を際立たせます。小麦粉を使わないためか、重厚でどっしりとしたインパクトなのに後味は軽やか。春風のように甘さがすうっと通り過ぎてゆくのです。

本体価格:3,500円(税込3,675円)
送料価格:500円
他の規格:約70g×9個/常温配送/賞味期限製造後10日

↑↑ ご購入は、画像またはタイトルクリックからどうぞ。
ご利用は自己責任でお願いします。掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright(C)2006 スイーツ de 甘いもの All rights reserved. Produced by ものぐさ主婦のネットでパート.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO