HOMEスヴニールママン 遊牧民のチーズケーキ



スヴニールママン 遊牧民のチーズケーキ


まるでレアのような、上品な色あいは、釜で4時間ものあいだ、じっくり低温で焼き上げるから。時間がかかるため、1日あたりの生産数量はわずか10個!思いのこもった、丁寧な手作りならではの、貴重な逸品です。





なぜ“遊牧民”のチーズケーキなの?と、不思議に思われるかもしれません。そのネーミングには、こんなエピソードが隠されていました・・・。 このチーズケーキのもととなったレシピ、それは折原シェフがフランスで出会ったある人物から教わったものでした。レシピを教わる中、よくよく聞いてみれば、その人の祖先はなんと遊牧民だったのだそうです!こうして、遊牧民の子孫とチーズとのつながりに思いを馳せ、教わったレシピにアレンジを加えて生まれたのが、この“遊牧民のチーズケーキ”なのです。

本体価格:5,429円(税込5,700円)
送料価格:本体価格に含む
他の規格:4号(直径約12cm、約560g)/冷蔵配送/賞味期限製造後5日

↑↑ ご購入は、画像またはタイトルクリックからどうぞ。
ご利用は自己責任でお願いします。掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright(C)2006 スイーツ de 甘いもの All rights reserved. Produced by ものぐさ主婦のネットでパート.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO