HOMELETTRE D’AMOUR マロンパイ



LETTRE D’AMOUR マロンパイ


この栗の甘み、深い味わいを最大限に楽しめるようにと、パイ生地には砂糖をほとんど使っていません。けれど、サクサクとした香ばしさ、後味の心地よさから、いかにこのパイ生地が上質なものかがわかります。





パイ皮の間から顔をのぞかせているのは、渋皮ごと柔らかく仕上げた栗。 渋皮もろとも甘く、しっとり口どける感覚にはうっとりしてしまうことでしょう。 この栗の甘み、深い味わいを最大限に楽しめるようにと、パイ生地には砂糖をほとんど使っていません。けれど、サクサクとした香ばしさ、後味の心地よさから、いかにこのパイ生地が上質なものかがわかります。 本質を楽しむための、大人のパイ───そんな表現がぴったり。 パーツそれぞれが見事に調和してお互いの良さを引き立てあっている、絶品マロンパイです。

本体価格:1,900円(税込1,995円)
送料価格:800円
他の規格:5個入/1個あたり約50g、縦5.5cm×横5.5cm×高さ5.5cm/冷蔵配送/賞味期限:製造後7日 6月〜9月中旬まで冷蔵、それ以外は常温

↑↑ ご購入は、画像またはタイトルクリックからどうぞ。
ご利用は自己責任でお願いします。掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright(C)2006 スイーツ de 甘いもの All rights reserved. Produced by ものぐさ主婦のネットでパート.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送