HOMELETTRE D’AMOUR ベーゼ



LETTRE D’AMOUR ベーゼ


くちびるの形をしたチョコレート『ベーゼ』は、フランス語でキス、の意味。5つのやわらかな微笑みをたたえたキスが、あなたと大切な人に、ドラマをもたらします。世界でも最高峰のチョコレートを生み出す「エルレイ礼





「レトルダムールのスイーツをきっかけに、愛や信頼が芽生えてほしい・・・」そんな願いから、レトルダムールは“ドラマティック・スイーツ”をテーマとしています。 くちびるの形をしたチョコレート『ベーゼ』は、フランス語でキス、の意味。5つのやわらかな微笑みをたたえたキスが、あなたと大切な人に、ドラマをもたらします。 お誕生日や記念日の「モニュメント」として、彩りを添える存在に。告白やご挨拶の「きっかけ」として、チカラを添えていく存在に。おつかれさま、ありがとうの「メッセージ」として、エールを届ける存在に。 食べて笑顔がほころぶ美味しさはもちろんのこと、美しく魅力的なフォルム、際立ってお洒落なパッケージまで。すべてがひとつになって、あなたのための“ドラマティック・スイーツ”が誕生するのです。

本体価格:1,600円(税込1,680円)
送料価格:800円
他の規格:ビター/ホワイト/キャラメル/カフェ/オレンジ(各1個)/冷蔵配送/賞味期限:製造後14日

↑↑ ご購入は、画像またはタイトルクリックからどうぞ。
ご利用は自己責任でお願いします。掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright(C)2006 スイーツ de 甘いもの All rights reserved. Produced by ものぐさ主婦のネットでパート.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送