HOME菓歩菓歩 オレンジロール&抹茶ロール



菓歩菓歩 オレンジロール&抹茶ロール


しっとりジューシーな柑橘と、良質な濃厚生クリームの味わいのオレンジロールと、京都生まれの素材をめいいっぱい使った、ぜいたくな抹茶ロールのセットです。





天然素材を使ったオーガニックスイーツの製造・販売を行っているスイーツ工房「Bio sweet's capo.capo (菓歩菓歩)」。水と緑の恵みを受け、清らかな空気に満ちた京都の清流・由良川のほとりから、素材にこだわったおいしいスイーツを発信しています。 小麦粉は、小麦本来の味がおいしい九州産の無漂白のものを使用。 また、卵は京都府美山町の平飼い鶏卵。この養鶏場は京都北部の美山町の奥深い谷にあり、広い空間で、ストレスを最小限にして育てています。谷の沢水を飲み水に、天気が良い日は外に放して遊ばせ、ときには畑の野菜や果樹園のりんごもあげているのだそう。 「自然から生まれたものは季節によって状態が違うんです」と、代表の石橋さん。工房では毎日素材の状態を確かめながら、丁寧に手作りをしています。

本体価格:2,890円(税込3,035円)
送料価格:本体価格に含む
他の規格:・オレンジロール 1本(約10cm、約150g)/冷凍配送/賞味期限:到着後8日保証 ・抹茶ロール 1本(約8cm、約180g)/冷凍配送/賞味期限:到着後8日保証

↑↑ ご購入は、画像またはタイトルクリックからどうぞ。
ご利用は自己責任でお願いします。掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright(C)2006 スイーツ de 甘いもの All rights reserved. Produced by ものぐさ主婦のネットでパート.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO