HOMEスヴニールママン とろける紅玉のアップルパイ



スヴニールママン とろける紅玉のアップルパイ


100台限定! フランス帰りのシェフ渾身の作。さっくりなアップルパイのクリスマスケーキ





じっくり煮込んだ“とろける紅玉りんご”

アップルパイの主役となるりんごは、紅玉りんごをチョイス。1個ずつ丁寧に皮を剥き、バターと砂糖でソテーします。・・・ここまでは一般的なアップルパイと同じですが、ここからがすごいんです!
なんと、た〜っぷりのシードル(フランスのりんごのお酒)をたっぷりとかけて、コトコトと煮込んでいるのです。普通ならばお水とレモン汁程度、せいぜいシナモンやブランデーを使うところですが、紅玉りんごの風味をさらに引き立てるため、りんごのお酒を使っているのだそう。
パイ生地の中で更に火が通ったりんごは、とろりとした口どけ。ぜひ、温めずにそのまま召し上がって下さい。お口の中でとろ〜り食感をお楽しみいただけます。

本体価格:3,500円(税込3,675円)
送料価格:620円
他の規格:商品規格 約480g(直径約15cm高さ約5cm)
賞味期限 到着後5日保証

↑↑ ご購入は、画像またはタイトルクリックからどうぞ。
ご利用は自己責任でお願いします。掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright(C)2006 スイーツ de 甘いもの All rights reserved. Produced by ものぐさ主婦のネットでパート.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送