HOME『まほうスイーツ』☆ロールケーキ



『まほうスイーツ』☆ロールケーキ


スポンジ生地にクリームを塗り、くるりんと巻いていく。シンプルなケーキだからこそ、作り方や材料にはとことんこだわり抜いて、奥の深いロールケーキに仕上げました。



『まほうスイーツ』☆ロールケーキ

スポンジ生地にクリームを塗り、くるりんと巻いていく。シンプルなケーキだからこそ、作り方や材料にはとことんこだわり抜いて、奥の深いロールケーキに仕上げました。養蜂一筋半世紀かの蜂完熟生のアカシアの蜜100%の極上蜂蜜を練り込むことによって、宝友卵とのハーモニーが抜群のロールケーキに仕上がりました。
毎日毎日、エンジェルハートに直送されてくる、採れたての「宝友卵」の卵黄と「アカシヤの極上蜂蜜」を惜しげもなくふんだんに使ったロールケーキ。 生地にしっかり味がついているので、そのおいしさを壊さないように、程よい甘さの、しかも高脂肪(乳脂肪46%)の生クリームを巻き込みました。 ふわふわのスポンジと、生クリームが口の中でとろける美味しさ!シンプルな味わいだからこそ、際だつ素材の良さを、是非あなたの舌で確かめてください。

本体価格:1,260円 (消費税込)
送料価格:送料個別735円
他の規格:賞味期限 商品到着後、冷蔵で7日間。詳しくは、箱に貼られているシールをご覧ください。

↑↑ ご購入は、画像またはタイトルクリックからどうぞ。
ご利用は自己責任でお願いします。掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright(C)2006 スイーツ de 甘いもの All rights reserved. Produced by ものぐさ主婦のネットでパート.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送