HOME生チョコケーキ「とろっ♪」の食感が魅了します



禁断のスイーツ登場!生チョコケーキ「とろっ♪」の食感が魅了します


この食感は初体験。生チョコと生クリームのヒミツの出会い、トロッと生チョコの口どけがたまりません。



禁断のスイーツ登場!生チョコケーキ「とろっ♪」の食感が魅了します

ネーミングの通り「とろっ♪」です フォークじゃかなり食べにくいと思います。見た目だとそんなに生っぽいの? って思われる方もいると思いますが、食べれば「とろっ♪」の意味が 絶対に解ります! この生チョコケーキのすごいところは、生チョコ感が重たくないというか・・ 何というか・・、上の写真のように空気が入っている空洞が沢山あるので ズッシリとした重さの生チョコ感とはまた違うんです。 パティシエさん曰く、「ヒミツは蒸しにあるだけどそれ以上は教えられない」 とのことでした。そうこの「とろ生シリーズ」は無添加だけじゃなくて 焼いてないケーキなんですっ! ほんとにビックリの新しい食感をどうぞ^^。

本体価格:980円(消費税込・送料別)
送料価格:全国一律1000円
他の規格:商品内容 とろ生チョコケーキ 1個100g 【13x7.5x4センチ】
賞味期限 冷凍で3ヶ月 要冷凍

↑↑ ご購入は、画像またはタイトルクリックからどうぞ。
ご利用は自己責任でお願いします。掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright(C)2006 スイーツ de 甘いもの All rights reserved. Produced by ものぐさ主婦のネットでパート.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送