HOME菓歩菓歩 苺シュークリーム6個セット



菓歩菓歩 苺シュークリーム6個セット


春をテーマに最強の苺がぎゅっとつまったシュークリーム。ばりっと香ばしいシュー皮に濃厚カスタードと苺クリームの絶妙なハーモニー。





バリッ!と力強いシュー皮、そして濃厚カスタードクリーム・・・
バリッ!と香ばしく焼き上げたシュー皮は、良質な小麦の香りがふわ〜っと広がり、深みのある味わい。冷凍してもザックリとした食感を保っているのは、工房の試行錯誤の賜物といえるでしょう。
元気に駆け回って育った平飼い鶏の卵の味をぎゅぎゅっ!と閉じ込めた濃厚カスタードクリームと、こだわり満載の苺クリームをた〜っぷり詰めて『苺シュークリーム』が完成!この春しか味わえない、とびきりおいしい苺シューをどうぞっ!

本体価格:3,090円(税込3,245円)
送料価格:本体価格に含む
他の規格:配送形態:冷凍配送
※召し上がる約3時間前に冷蔵庫で自然解凍してください。解凍後はなるべく早くお召し上がりください。

↑↑ ご購入は、画像またはタイトルクリックからどうぞ。
ご利用は自己責任でお願いします。掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright(C)2006 スイーツ de 甘いもの All rights reserved. Produced by ものぐさ主婦のネットでパート.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送