HOME菓歩菓歩 苺シュークリーム&エクレアセット



菓歩菓歩 苺シュークリーム&エクレアセット


春をテーマに最高の苺がぎゅっとつまったシュークリームと、ビターな味わいとシュー皮の香ばしさがやみつきになる、魅惑のエクレアのセット





甘〜い苺クリームと濃厚カスタードクリームがぎっしり!
「今回は春をテーマに、“最強の苺”に出会いたいと思ってたんです。そして出会ったのが、熊本の森口農園で農薬を使わずに育てた“肥後小町”。糖度18〜21度の、中までとっても甘〜い苺なんです!これをペーストにして、生クリームを春らしいピンクに仕上げました! また、苺の味を最大限に引き出すため、レモンもこだわって京都舞鶴のレモンを使いました。厳しい自然の中で育ったレモンは、優しい酸味。苺のおいしさがさらに際立っています!」
元気に駆け回って育った平飼い鶏の卵の味をぎゅぎゅっ!と閉じ込めた濃厚カスタードクリームと、こだわり満載の苺クリームをた〜っぷり詰めて『苺シュークリーム』が完成!この春しか味わえない、とびきりおいしい苺シューをどうぞっ!

ほろ苦い、大人のエクレア
菓歩菓歩お得意のざっくり香ばしいシュー皮と濃厚なカスタードを使った、フィンガータイプの『エクレア』。 中にはさんだカスタードクリームにオランダ産有機ココアをたっぷり練りこんでいるから、食べた瞬間、体じゅうに芳醇なココアの香りが広がります!
甘さを抑えたクーベルチュールチョコレートのビターな味わいとシュー皮の香ばしさがやみつきになる、魅惑のエクレア。ちょっとほろ苦い大人の味をお試しください。

本体価格:2,930円(税込3,077円)
送料価格:本体価格に含む
他の規格:配送形態:冷凍配送
※召し上がる約3時間前に冷蔵庫で自然解凍してください。解凍後はなるべく早くお召し上がりください。

↑↑ ご購入は、画像またはタイトルクリックからどうぞ。
ご利用は自己責任でお願いします。掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright(C)2006 スイーツ de 甘いもの All rights reserved. Produced by ものぐさ主婦のネットでパート.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送