HOMEドゥー・シュークル 抹茶のパウンドケーキ



ドゥー・シュークル 抹茶のパウンドケーキ


深く、しっかりとした抹茶の色合いが美しい『抹茶のパウンドケーキ』。抹茶にあずき、大納言にごま・・・とりどりの和素材が織り成す味わいは絶品!





とりどりの和素材が織り成す 見事な味わい!

深く、しっかりとした抹茶の色合いが美しい『抹茶のパウンドケーキ』。抹茶にあずき、大納言にごま・・・とりどりの和素材が織り成す味わいは絶品! ほおばると、甘〜い大納言あずきが濃い抹茶の風味にしっとりとなじんで、優しく溶けてゆきます。鼻腔に広がるのは、ごまとアーモンドのコク豊かな香り。

色合い、食感、香り、そして余韻・・・。すべてが見事に調和した、がっしりと力強い味わいの和風パウンドケーキは、ご年輩の方への贈り物としても喜ばれますよ!

本体価格:1,750円(税込1,838円)
送料価格:本体価格に含む
他の規格:商品規格 約200g(横5.5cm×縦12cm×高さ5cm)
賞味期限 製造後8日

↑↑ ご購入は、画像またはタイトルクリックからどうぞ。
ご利用は自己責任でお願いします。掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright(C)2006 スイーツ de 甘いもの All rights reserved. Produced by ものぐさ主婦のネットでパート.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送