HOMEスイーツのフルコースセット



スイーツのフルコースセット!


全国お菓子コンクールで 大臣栄誉賞を受賞した「ボン村山」さんの4種ぜ〜んぶ入ったフルコースセット♪



スイーツのフルコースセット!

■ひとつひとつ手作りなんです・・・
素材は厳選を重ね全て山形産物。たまごに牛乳もバターも全て選んだものをプリンにしちゃいましたあ!
とろ〜り甘いプリンと、甘く少し香ばしいキャラメル部分をじっくり窯でしっとり焼き上げましたぁ!
厳選した素材をプリンにしたから、しっとりしたコクのあるプリンができました♪ うまいもの屋初の「窯だしプリン」 一度お試ししませんか?

■おいしさの秘密
   クリームチーズはオーストラリア産。バターは北海道産。ミルクと卵は山形産と全て素材を吟味したものを使用しております。

本体価格:7,600円(消費税込・送料別)
送料価格:送料別
他の規格:■内容    ・窯出しプリン      6個入り(85cc×4)
   ・窯出しチョコプリン  6個入り(85cc×4)
   ・窯だしチーズケーキ  10個入り
   ・はんじゅくチーズ   10個入り
   ※賞味期限  上記の4点とも、発送日から5日程度
            防腐剤等一切使用しておりませんので、御了承ください

↑↑ ご購入は、画像またはタイトルクリックからどうぞ。
ご利用は自己責任でお願いします。掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright(C)2006 スイーツ de 甘いもの All rights reserved. Produced by ものぐさ主婦のネットでパート.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送