HOMEアリスの「焼きチーズケーキ」のカップタイプ



[釜庄]TV・雑誌で「幻のチーズケーキ」と超話題のアリスの「焼きチーズケーキ」のカップタイプ6個入り♪


生クリームが乗ったチーズケーキって、実は、一般的なケーキ屋さんでは、見られない組合せなんです。



[釜庄]TV・雑誌で「幻のチーズケーキ」と超話題のアリスの「焼きチーズケーキ」のカップタイプ6個入り♪

”生クリームとチーズケーキがこんなにも合うなんて思いませんでした〜!”という声が続出している、チーズケーキと生クリームの 「フワッ、とろっ、サクッ♪」 の相性は抜群♪

高級チーズ・フランス産キリのクリームチーズを贅沢に使い、濃厚でしっとりしながら、いくらでも食べられちゃう! その後をひく、後味の良さはリピート率NO1の秘密その1!
このチーズケーキの味に、バランスがぴったり合うように考えられた、無添加の上質な生クリームは、甘さをかなりおさえてあります。
底にはツブツブのチーズが敷き詰められ、その食感と味がアクセント♪生地はしっとりふんわりのチーズケーキ♪
コクがあるのに、しつこくなく、甘過ぎず、しっとりとした食感です。無添加ならではの、素材そのものの美味しさが引き立った、優しい味です。

本体価格:3,150円(消費税込・送料込)
送料価格:送料込
他の規格:●焼きチーズケーキ(カップサイズ6個入り)
【内容量】直径約5.5cm前後・生地の高さ約3〜4cm前後(この上に、クリームが乗っています。手作りのためバラつきがございます。)
【賞味期限】冷凍14日

↑↑ ご購入は、画像またはタイトルクリックからどうぞ。
ご利用は自己責任でお願いします。掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright(C)2006 スイーツ de 甘いもの All rights reserved. Produced by ものぐさ主婦のネットでパート.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送