HOME窯だしチーズケーキ



窯だしチーズケーキ 10個入り


お菓子の全国大会で大臣栄誉賞を受賞した「ボン村山」さんで作った『こだわりの窯出しチーズケーキ』



窯だしチーズケーキ  10個入り

■素材へのこだわり 「オーストラリア産のクリームチーズ」をたっぷり使用しました!! 一口食べると「びっくりするほどソフト」で濃厚なコクのあるチーズとフレッシュな牛乳の風味がお口の中でひんやりとろけます。

■焼き方へのこだわり・・  焼き上がりが一番難しいところである。ボン村山さんはお菓子コンクールでも大臣栄誉賞を頂く程ずば抜けて焼き方が上手。素材のコンディションに細心の注意をし、生地とチーズの練り加減 にも気を配り、あまり高温にならないようにしながらじっくり焼き上げる、そうして出来上がったケーキは生地はすっごくふんわり♪

■おいしさの秘密  クリームチーズはオーストラリア産。バターは北海道産。ミルクと卵は山形産と全て素材を吟味したものを使用しております。また、防腐剤等の添加物は一切使用しておりませんので到着後はすぐにお召し上がりください。

本体価格:販売価格: 2,000円 (消費税込・送料別)
送料価格:送料別
他の規格:■内容    ・窯出しチーズケーキ 10個入り
   ※賞味期限  発送日から5日程度             防腐剤等一切使用しておりませんので、御了承ください

↑↑ ご購入は、画像またはタイトルクリックからどうぞ。
ご利用は自己責任でお願いします。掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright(C)2006 スイーツ de 甘いもの All rights reserved. Produced by ものぐさ主婦のネットでパート.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送