HOMEご褒美プリン なめらかきみだけプリンセス



ご褒美プリン なめらかきみだけプリンセス


極上のミルク、こだわり卵を使って作ったのは、素材や甘さ、食感を少しずつ変えたなめらかプリン!





『なめらかきみだけプリンセス』は、「あさぎり高原牛乳」と、卵の“卵黄だけ”を使用した、なめらか食感のカスタードプリン。室温で溶けてしまうほどデリケートな口どけで、洋酒・グランマニエが心地よい余韻を残します。

あさぎり高原は富士山の西側の西側の麓(ふもと)に広がる、静岡県有数の酪農地帯。この限られたごく一部の地域で、自然循環型の放牧酪農が行われています。牧場はなんと、東京ドーム3.8個分の広さ!自由な環境のもとで育まれた、美味しいミルク。その美味しさを大切にしするため、殺菌もパスチャライズ(低温殺菌65度30分)、ノンホモジナイズ(脂肪球の均一化処理なし)で行っています。通常の120度殺菌などに比べて効率は悪いですが、栄養価や風味をそのまま味わってもらうためにはこれが一番なのです。

───こうして生まれた「あさぎり高原牛乳」に上質の生クリームを加え、卵の卵黄だけを使用しているので、その味わいはカスタードクリームそのもの!さらに、カラメルソースをかける前と後それぞれのおいしさをお楽しみいただけます。室温で溶けてしまうため、解凍後はお早めに召し上がってくださいね!

本体価格:2,710円(税込2,846円)
送料価格:本体価格に含む
他の規格:【商品規格】プリン:約110g(口直径7cm×高さ4.7cm)×8個、カラメルソース:5g×8個
【賞味期限】到着後58日保証

↑↑ ご購入は、画像またはタイトルクリックからどうぞ。
ご利用は自己責任でお願いします。掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright(C)2006 スイーツ de 甘いもの All rights reserved. Produced by ものぐさ主婦のネットでパート.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送