HOME菓歩菓歩 オレンジロール&抹茶ロール



菓歩菓歩 オレンジロール&抹茶ロール


しっとりジューシーな柑橘と、良質な濃厚生クリームの味わいのオレンジロールと、京都生まれの素材をめいいっぱい使った、ぜいたくな抹茶ロールのセットです。





柑橘たっぷり、しっとりジューシーな「オレンジロール」
コシのある卵白でふんわり膨らませたシフォンケーキを使って、ロールに巻いてみました。のびのび育った美山町の平飼い卵だからこそできる、特製のシフォンロールです。 しっとりした口あたりの秘密は、“100%みかんジュース”。これを混ぜ込むことにより、いっそうシフォンの生地を柔らかく仕上げているんです。切り分けるそばから、中に入れた伊予柑ピールの甘酸っぱい爽やかな香りが広がります。

ロールの中には、柔らかなコクのある生クリームをたっぷり巻き込んでいます。しっとりジューシーな柑橘と、良質な濃厚生クリームの味わいをお楽しみください。

香り高い有機抹茶と、丹波産のほっくり小豆!「抹茶ロール」
国産小麦を使用したしっとりした口あたりの生地に、たっぷりの生クリーム。有機栽培の抹茶と京都府丹波産の地場の小豆をクリーム生地の中に入れ、鮮やかな抹茶ロールに仕上げました。
普通のスイーツショップが作る抹茶スイーツは、鮮やかな緑色を出すためにクロレラや着色料で色づけをするのが一般的。しかし菓歩菓歩は、そうしたものは一切使用していません!このあざやかで美しい抹茶色が、すべて本当の抹茶によって生まれている・・・つまり、それほど惜しみなくふんだんに抹茶が使われているんです。

京都生まれの素材をめいいっぱい使った、ぜいたくな抹茶ロール。しっとりふんわり溶ける濃厚な味をお楽しみください!

本体価格:2,890円(税込3,035円)
送料価格:本体価格に含む
他の規格:・オレンジロール
1本(約10cm、約150g)/冷凍配送/賞味期限:到着後8日保証
・抹茶ロール
1本(約8cm、約180g)/冷凍配送/賞味期限:到着後8日保証

↑↑ ご購入は、画像またはタイトルクリックからどうぞ。
ご利用は自己責任でお願いします。掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright(C)2006 スイーツ de 甘いもの All rights reserved. Produced by ものぐさ主婦のネットでパート.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送