携帯アフィリエイト登録して広告収入を得ましょう。

ものぐさ主婦のネットでパート
HOME>携帯アフィリエイトでネット収入


携帯アフィリエイトでネット収入



携帯サイトを作ったら、せっかくなので広告を貼って収入を得るのはいかがでしょうか。 携帯アフィリエイトは報酬の単価が高いので、高収入に結びつきやすいと言われています。また、 携帯サイトの方がクリック率が高いという話もあるので、コンテンツに合う広告があれば じゃまにならない程度に、とりあえず貼っておくと良いでしょう。

ここでは、携帯サイト用のオススメASP(アフィリエイト サービス プロバイダ)を紹介します。 PC用と共通の登録の場合と、別途新しく登録が必要な場合があります(もちろん、どちらも登録無料)。 細かいことは個々に説明を付けるので、参考にしてください。

ASPへ申し込むと、携帯ASPでもだいたい審査があります。今のところ審査が厳しいという話は聞きませんが、 工事中のコンテンツがなくなってから申し込んだ方がいいでしょう。私のお勧めASPが皆様の携帯サイト収入に役立ちますよう祈ります。

おすすめ携帯ASP
Moba8.net で携帯アフィリエイト d(^▽^)b♪

PC向けアフィリエイトの超大手A8.net が運営する携帯専門ASPです。 2009年8月上旬現在で1295件ほどの広告主がありますから、さすがです。(会員サイト数は80000サイトを突破!)
PC向けのA8.netとは別登録が必要です。審査は無く、所定の項目を記入して申請すれば広告掲載可能です。広告数、毎日、急増中です。

携帯から管理画面にログインできるようになりました。携帯から、http://moba8.jp/ へアクセスすればOK。携帯からアフィリエイト管理ができて便利です。
Smart-C で携帯アフィリエイト d(^▽^)b♪

アフィリエイトの大御所JANetの携帯サイト専門ASPです。本家JANetとは別に登録する必要があります。 JANetですから、同じ広告を掲載するのでも報酬が高めになっています。
今のところ、成果報酬型の広告の数はここが最多だと思います(2007年10月末現在で約960件)。クリック保証型の広告もあります。携帯サイトをお持ちの方は登録必須だと思います。
友達紹介の制度、1件紹介で1000円も見逃せませんね。
ここは、審査があります。携帯アフィリエイトの審査は全般に易しいですが、ここはちゃんと見ている気がします。のらりは申し込んで2日目に承認されました。
アクセストレードモバイル で携帯アフィリエイト d(^▽^)b♪
 
もう一つのアフィリエイトの大御所アクセストレードが運営する携帯サイト専門ASPです。従来は本家アクセストレードだけの登録で携帯サイトへの広告掲載が可能でしたが、 携帯サイト用広告は総てこちらへ移行されました。なので、別途こちらで登録が必要です。
のらりが申し込んだときは、申し込んだ次の日に承認されました。対応の速さは本家と同じ、ここも登録必須ですね。
広告数はすでにまとまった数があり(2007年9月現在300件ほど)、独自広告が多いので外せません。成果報酬型の広告がメインです。
LinkShare で携帯アフィリエイト d(^▽^)b♪
LinkShare アフィリエイト
審査は易しめです。老舗のASPで、ショッピング関連のアフィリエイトならここへの登録は欠かせません。 ここでしか取り扱いのない商品やメーカーもあります。PC向けサイトだけでなく携帯サイトでも、 その地位はゆるぎない感じです。
携帯サイトで登録する場合は、サイト名の前に「M-」(半角)をつける必要があります。注意が必要です。すでにPC向けサイトで登録済みの方は、アカウントの追加のみで広告掲載可能です。
毎月1円からの報酬支払いが人気の秘密かも。
日記の関連記事⇒「『Festa!3Chanceキャンペーン』参加賞

2007年4月21日に開催された第5回アフィリエイト大見本市(リンクシェア)には、私も参加しました(2008年5月も参加しますよ〜♪ リンクシェアのアフィリエイト大見本市に行こう! )。アフィリエイトで紹介する商品を試食したり、使ってみたりできるイベントです。携帯向けの広告主さんも多数出展、ノウハウのセミナーも開講されます。
ポケットアフィリエイト で携帯アフィリエイト d(^▽^)b♪
(← PCからの登録はこちら)
携帯からの登録はこちら ⇒ 携帯に[URL送信]
審査は易しいと思います。申し込んだ即日に承認メールが届きました。
携帯専門のASPで、扱っている広告数が多い(2007年10月末現在で約800件)です。携帯アフィリエイトの老舗と言えると思います。懸賞サイトなどの ネット収入系の広告が多いので、この系統を掲載したい方に特にお勧めです。
クリック保証型の広告(ショッピング系など)が充実して、お勧め度がますます高くなりました。

2007年11月、新しくローテーション広告の機能がリリースされました。掲載スペースの限られる携帯サイトには特に便利な機能ですし、自分の携帯サイトに合った広告が表示されるような調節もできて、いいです。
ほかのASPにない機能は、やっぱり魅力です。
バリューコマース で携帯アフィリエイト d(^▽^)b♪

PC用のアフィリエイトと登録が共通です。PC用で登録済みなら、新たに申し込む必要はありません(内部でサイト追加申請すればOK、追加も審査があります)。
私はPC用のホームページで最初の登録をしましたが、携帯サイトで 最初の申し込みをするのも可能です。申し込み後即日に承認が出たので、対応が早いです。

以前は携帯のキャリアごとに登録申請する必要があったり、広告タグの取得に面倒があったりしました。でも、改善されてすごく使い訳すくなっています。
大手ASPだから扱える広告がありますので、有名メーカーの広告掲載を希望するならここは外せません。必須ASPの一つです。
トラフィックゲート で携帯アフィリエイト d(^▽^)b♪

PC用のアフィリエイトと登録が共通です。ただ、違うURLのサイトは別途申請が必要なので、 実質的には、新規登録が必要な場合の方が多いと思います。

代表的なASPの一つです。ここでしか扱っていない広告もあります。審査がありますが、対応が早く、易しいと思います。
広告バナーを通した会員登録などで1回目に登録しない場合でも、30日間の再訪問有効期間があります。 最初の訪問から30日以内に登録があれば報酬をもらえます。この再訪問有効期間があるのは、お得です。
報酬最低支払額が5000円から3000円に引き下げられて、報酬を受け取りやすくなりました (大手ASPは、大体5000円)。

特色の1つとして、ここではアフィリエイトリンク集を作ることができます(⇒サンプル)。 簡単に作ることができますので、手軽に広告を導入できて便利です。
ケータイアフィリエイト【MoBri】 で携帯アフィリエイト (^ー^)v

PC向けアフィリエイトサービスBannerBridge(バナーブリッジ) が提供する携帯向けアフィリエイトサービスです。
2007年3月リリースで新しいです。
PC向けがいいサービスなので、私も早速に登録。

広告数は、2007年10月末現在で165件。高額報酬の広告プログラムが多いけれど、掲載しにくいものも一部あるので、もう少し頑張ってほしいな、^^です。
ドットアド で携帯アフィリエイト (^ー^)v
報酬1円〜お振込!
サイトで稼げる[.ad]

2006年11月オープンの新しいASPです。なので、審査は易しいです。
携帯だけでなく、PCにも広告掲載可能です。携帯サイトだけどPCからも見ることができる、そうするとPCからの成果がカウントされなかったりします(多くの場合)。でも、ここドットアドなら、携帯・PCどちらからの成果もカウントしてもらえます。
報酬を1円から支払ってもらえるのも、魅力。新しいASPだけに、充実のサービス内容に注目です。
アドチャンブル で携帯アフィリエイト (^ー^)v

審査は易しいです、新しいASPなので。申し込んだ当日に承認が出ました。
新しいASPだと出会い系の広告の扱い数が多いのが常ですが、ここは違います。 数は少なくてものらりには掲載しやすい広告です。携帯サイト用の広告が結構あるので、 PCだけでなく携帯アフィリエイトにもオススメです。チェックしてみて下さいね。
AF.net で携帯アフィリエイト (^ー^)v
AF.net
広告数は中規模ですが、審査が無いのがうれしいASPです。オーナー登録を済ませると、すぐにIDとパスワードを知らせるメールが届きます。 すぐに広告を掲載することが可能です。
複数のサイトを運営している方は簡単に複数登録できるのも嬉しい点です。オーソドックスだけれど、使いやすくていいASPだと思います。
モバメディア で携帯アフィリエイト (^ー^)v
モバメディア
ここは携帯サイト専門の成果報酬型ASPですが、クリック保証のミラクルクリックと提携している点に特徴があります。 片方に登録すれば、同時に両方の広告を掲載できるようになります。手続きがラクです。
提携を機に広告数も増えそうな勢いです。やはり、ここは成果報酬型とクリック保証型を両方というのが強みです。

MENU
お得サイトでネット収入
収入が得られる仕組と準備 / メール受信でネット収入 / サイト訪問でネット収入 / ゲームでネット収入 / アンケートでネット収入 / 懸賞応募でネット収入 / ポイント合算でネット収入 / 振込み用銀行 / 携帯電話でネット収入 / ミステリーショッパー(覆面調査)でネット収入
携帯サイトでネット収入
携帯サイト作り / 携帯サイト公開 / 携帯アフィリエイトでネット収入 / 携帯サイトもクリック保証/リンクスタッフでネット収入 /
携帯アクセスアップ1 / 携帯アクセスアップ2 / 検索エンジン登録 / ランキング集
TOPへ  HOMEへ 
【免責】ご利用は自己責任でお願いします。 【禁止】掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright (C) ものぐさ主婦のネットでパート All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送