懸賞応募して収入を得ましょう。

ものぐさ主婦のネットでパート
HOME>懸賞応募でネット収入


懸賞応募でネット収入



ここでは、懸賞応募向きのお得サイトを紹介します。 懸賞に当たるためには、たくさん応募することが基本だと思うので、 簡単に応募できて、多くの懸賞が紹介されているサイトがいいですね。 中には、クリック1回で応募できるサイトもありますよ。

懸賞にはクリック1回の簡単応募から、アンケート付きの 時間がかかるものもあります。手間がかかるものは応募者数が減るので 当たりやすいという話も聞きます。のらりは面倒が苦手なので 簡単応募がメインですが、みなさんは好みで選んで下さいね。

各サイトごとの細かい説明は表中に書きましたので、参考にしてください。 私のおすすめサイトから、皆様のお気に入りが出来ることを祈ります。

懸賞応募 お得サイト
フルーツメール で懸賞収入 d(^▽^)b♪ (おすすめ度)

ここは、のらりの懸賞応募第1メインサイトです。懸賞BOX日替わり懸賞と毎日懸賞は、もはや日課となっています。1クリックの簡単応募が基本なので、何件もの応募を短時間ですることができます。おすすめですよ。
メール受信などでポイントを貯めて商品をゲットすることもできるサイトです。
懸賞ボックス で懸賞収入 d(^▽^)b♪

↑↑のフルーツメールと同じ会社が運営するお得サイトで、(たぶん)2009年オープンの新しいサービスです。
フルーツメールと同じく懸賞が充実しています。しかも、新しいサービスなので会員数がまだ膨大になっていないので、クローズド懸賞(会員だけが参加できる懸賞)の当選確率が高めになっています。

サイトでログインすれば広告のクリックポイントや検索ポイントなどもあり、ポイントを貯めてキャッシュバックするコンテンツも充実しています。
豪華賞品やポイントゲット!得するサイト懸賞ボックス
・1P=0.1円
・20000P(2000円)分からキャッシュバック可能
Chance it! で懸賞収入 d(^▽^)b♪

ここは懸賞がすごく分かりやすく分類されているし、登録されている件数がものすごく多いです。いくら応募しても尽きない感じ。
欲しい商品で検索することも、大量当選のものを選ぶこともできます。もちろん簡単応募や自動入力の機能があり便利です。
サイト訪問やゲームでポイントを貯めて商品を手に入れることもできるサイトです。受信したメールのクリックポイントが強化されてポイントがますます貯まり易くなりました。
懸賞&ポイントのChance It!
・登録ボーナス=100P
ドリームプライズ で懸賞収入 d(^▽^)b♪

簡単1クリック応募があり、分類が分かりやすいです。何より応募するとコインが貯まっていき、現金と交換してもらえる。賞品が当たって現金がもらえるなんて嬉しすぎます。コインの交換レートも抜群にいいですし、キャッシュバックのハードルも低い。いいこと尽くめです。
毎月開催、もれなくコインがもらえるコインラリー、上位なら最高50000円の現金をもらえます。ルーレットやアミダクジなどのゲームでコインを増やすことも出来ます。懸賞以外のコンテンツも盛り沢山です。
毎月10万円GETのチャンス!No.1ポイントサイト!ドリームプライズ!
・1コイン=1円
・1000コインからキャッシュバック可能
・登録ボーナス=100コイン
ポケマNet で懸賞収入 d(^▽^)b♪
ポケマNet
懸賞情報が充実している中でも、ここはロト懸賞がイチオシです。サイトで開催中のロトに挑戦すれば、毎日ポイントゲットできます。ロト番号のヒントがメールで送られてくるので、こまめにチェックすれば当選確率が非常に高くなります。
ロト懸賞の景品は、もちろん現金。MiniLoto当選50000円を狙いましょう。
メール受信やキャンペーン参加でポイントを貯めるのもお勧めです。分かりやすくて親切なお得サイトです。

お友達紹介の制度を利用するのもおすすめ。お友達会員がポイント獲得対象サイトを利用してポイントを獲得すると、獲得ポイントの10%分を紹介ポイントとして獲得できます。私のお友達会員になってくださるかたは、こちらからお願いします。^^/
(結構キャッシュバックできてます)
・1P=0.1円
・10000P単位でキャッシュバック
・登録ボーナス=1000P
GOTCHA(ガッチャ) で懸賞収入 d(^▽^)b♪

ポイント懸賞サイトGOTCHAは、ポイントも貯められる懸賞お得サイトです。サイトの左側にメニューがあって、”懸賞”のコーナーが独立しているのが便利です。

実はメール受信でポイントを貯める機能も充実で、使いこむほどにお得なサイトです。特に、GOTCHA側で受信用メールボックスを用意してくれることや、メールを開封しなくても(中身を見なくても)ポイントがどんどん貯まる機能は要チェックかも。
使い方いろいろ。
ポイント換金は、1P=0.1円で8000Pからキャッシュバックです。
通販のニッセン で懸賞収入 d(^▽^)b♪
ニッセン  ニッセン  ニッセン
ニッセン  
意外と知られていないんですが、こういった大手通販の会社でも懸賞を実施しています。
しかも、複数の種類があったりして、お得です。
穴場ねらいの懸賞が、実は当たりやすいです♪
通販のベルメゾン で懸賞収入 d(^▽^)b♪
ベルメゾンネット  ベルメゾンネット
↑のニッセンより懸賞の数は少ないですが、ベルメゾンでも時々、プレゼントキャンペーンをしています。
しつこいようですが、穴場ねらいが、やっぱり当たりやすいです。^^
(カタログも無料でもらえるんですよ〜)
0円.com で懸賞収入 (^ー^)v

サイト名のとおり無料お得情報のサイトなんですが、わたし的には『プレゼント一括申し込み』がオススメです。 まとめて懸賞応募できるので、手間なし簡単です。
一括申し込み以外でも、『無料プレゼント』情報がいろいろ案内されています。好みの懸賞を選んで応募するのもいいです。
無料で得するポータルサイト
トラ懸 で懸賞収入 (^ー^)v

メルアドだけの簡単登録で参加できる、簡単トランプゲーム懸賞です。
2枚のトランプカードから1枚を選んで挑戦! もし一度はずれてしまっても、次々エントリーできるのでチャンス拡大。個人情報入力がないので、気楽に応募できるのがいいです。
無料で豪華賞品♪
簡単登録で当たる

MENU
お得サイトでネット収入
収入が得られる仕組と準備 / メール受信でネット収入 / サイト訪問でネット収入 / ゲームでネット収入 / アンケートでネット収入 / 懸賞応募でネット収入 / ポイント合算でネット収入 / 振込み用銀行 / 携帯電話でネット収入 / ミステリーショッパー(覆面調査)でネット収入
ホームページでネット収入
ホームページ作り / ホームページ公開 / アフィリエイトでネット収入 / クリック保証/リンクスタッフその他でネット収入 / アクセスアップ1 / アクセスアップ2 / アクセスアップ3 / アクセスアップ4 / アクセスアップ5 / アクセスアップ6 / アクセスアップ7 / アクセスアップ8 / 無料で検索エンジンまとめて登録 / ランキング集 / アフィリエイトショップでネット収入 / ネットショップ運営でネット収入
TOPへ  HOMEへ 
【免責】ご利用は自己責任でお願いします。 【禁止】掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright (C) ものぐさ主婦のネットでパート All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送