ホームページを公開したら検索エンジン登録しましょう。

ものぐさ主婦のネットでパート
HOME>無料で検索エンジンまとめて登録


無料で検索エンジンまとめて登録



ホームページを公開したら、早めに検索エンジンへ登録しましょう。

皆さんもそうだと思いますが、ネットで情報を探す時、のらりは必ず 検索エンジンを使います。また、ホームページへの来訪者は、多くの場合 検索エンジンを経由して訪れると言われています。そんな現状から、 自分のホームページを多くの人に見て欲しいなら、登録は必須です。

検索エンジンは、Yahoo! Japanなどの大手から小規模なところまで 数多く存在しています。一見、大手の検索エンジンだけ登録すれば いいように思えますが、そうではありません。大手の検索結果で上位に 表示されるためには、小規模の検索エンジンを含め多くのサイトから リンクされていることが必要だからです。

検索エンジンの数は多く、すべて自分で手続きしていたら膨大な時間が かかってしまいます。登録代行サイトを利用して、効率的に登録しましょう。 無料で利用できるところを紹介しますので、ぜひ活用してください。

心に留め置きたい事項
検索エンジンの新規登録で相互リンクをしない場合、3ヶ月後に登録を削除されることがあります。 ある程度、登録数が減る可能性があることを心に留め置きましょう。
登録代行や一括登録では相互リンクしないことが多いと思いますので、ある程度定期的に登録した方がいいかもしれません。
検索エンジン 登録代行サイト
一発太郎 で無料登録 d(^▽^)b♪ (おすすめ度)
一発太郎
ここへ登録代行を依頼すると、無料で18の検索エンジンへ登録手続き してもらえます。18の検索エンジンには、Yahoo! Japan、infoseek、goo、excite、Googleなどの 主要な大手検索エンジンも含まれていますので、ぜひ登録代行を依頼しましょう。ただ、検索エンジンの 方が混み合っていて登録が待機状態で止まったままになっている場合があるので、登録が完了したか チェックすることが必要です。待機になっていたら、再度、登録依頼をしましょう。
無料登録ドットコム で無料登録 d(^▽^)b♪
無料登録ドットコム 無料国内検索エンジン登録代行
ここは、月々1980円〜で有名なホームページ登録ドットコムさんの系列会社です。
登録代行を依頼して登録してもらえるのは、中規模前後の検索エンジン50件弱です。登録される 検索エンジンのリストは公開されていませんが、のらりに届いた登録完了通知が43件だったので、 その位だと思います。
このサイトにはSEOに役立つ情報が非常に多く掲載されているので、是非一度訪問することをお勧めします。

この無料登録をサイト内の全ページに実施するというのも、1つのテです。ここはコンテンツページの登録に対応している点で、ほかと一味違います。
サクっと万作まる得集 で無料登録 d(^▽^)b♪
無料検索エンジン一括登録・サクっと万作まる得集♪
リンクを貼るだけで200件ほどの検索エンジンに登録してもらえます。検索エンジンのデータは最新600件あるとのことですが、検索エンジンにもマッチするところとマッチしないところがあるため、実際は200件ほどになるそうです。
(のらりのところは121件の申請代行でした、登録済みの所が多かったのかもしれません)
無料の登録代行でこの数は異例の多さだと思います。非常にオススメです。
検索エンジン登録代行 で無料登録 d(^▽^)b♪
検索エンジン登録代行
リンクを貼れば、無料で300件ほどの検索エンジンに登録申請してもらえます。本来は有料ですが、リンク貼り付けで無料になります。オススメです。
のらりが申し込んだときは、申し込み後3日で作業完了の連絡をもらいました。登録申請が完了したのは69件でした(すでに多くの検索エンジンに登録済みだったのが原因かもしれません)。
↓↓貼り付けるリンクはこちら。
サイドビジネスサーチエンジン
キャッシング・ローン
検索エンジン登録代行
検索エンジン登録 ASSISTANT で無料登録 d(^▽^)b♪

自動入力システムを利用して1400件余りの検索エンジンに登録できます。代行ではないので多少の手間がかかりますが、半自動なので大した手間ではありません。
手間がかかるとはいえ、1400件の検索エンジンの存在を知れるだけでもスゴイことです。自分で探していたら見つけるのは難しいに違いありません。
登録作業をしてみると、非常にサクサク登録できるので楽しくなります。
Homepage Master で無料登録 d(^▽^)b♪
検索エンジン登録代行
☆500件無料登録☆

↑これと同じテキスト広告を貼り付けると、無料で500件の検索エンジンに登録申請してもらえます。500件あっても、カテゴリによって実登録数は180〜350件とのことです。
のらりが申し込んだときの対応は、申し込み後5日目でした。ここのHPが新規に登録されたのは26件でしたが、登録済みが多かったためだと思います(だんだん登録できる件数が減ってきました)。登録できる検索エンジンは必ずあるので、丁寧に登録していきたいですね。
YKアクセスアップサービス で無料登録 d(^▽^)b♪
YK無料登録サービス
無料で150ヶ所の検索エンジンに登録申請してもらえます。登録依頼するページに指定のリンクを貼れば準備完了、申し込みできます。 指定されているリンク形式はテキスト形式と各種大きさのバナーから選べます。30×10のバナーは小さくてかわいいですよ。
のらりが申し込んだときは、即日に対応してもらえました。新規に登録されたのは24件でしたが、たぶん登録済みが多かったためだと思います。24件でも申し込んだ甲斐がありました。 皆さんも、よかったら活用してみてください。
ロボット型検索エンジン一発登録 で無料登録 d(^▽^)b♪
ロボット型検索エンジン一発登録
個人の方が登録用に作ったツールを公開しているものです。GoogleとFastSearch、Infoseekに登録できます。
ここが便利なのは、複数のURLをワンクリックで各検索エンジンに登録できるところです。複数のサイトを運営している方と、Infoseekに複数のページを登録したい方に特にお勧めします。Infoseekは1つのURLが登録されても、自動的に下位ページが登録されることがありません。個別に登録が必要です。全ページをInfoseekに登録したいなら、是非ここを活用しましょう。
検索エンジン.comのツール で無料登録 d(^▽^)b♪
検索エンジン.comさんが提供しているツールを活用して、海外の検索エンジン27件に一括登録してしまいましょう。 ここにも設置しますのでご利用ください。
海外検索エンジン・一括登録
対象URL:
電子メール:
by 検索エンジン.com
かっぱDE.COM(無料お試し) で無料登録 (^ー^)v
かっぱ DE.COM サーチエンジン一括簡単自動システムで国内2500ヶ所以上に登録出来ます
有料一括登録の無料お試し版を使って、検索エンジンに登録しちゃいましょう。 無料お試し版でも20件の検索エンジンに登録できます
ここには、検索エンジン約2500件の データがあるので、登録ソフトを気に入った方は有料版の利用を検討してみてもいいかもしれません。 とりあえず、無料版だけ活用しておきましょう。
申し込みは、有料版と兼用になっています(同じ申し込みフォームを使用)。お金を振り込まずに20件登録分だけ利用できます。 仮登録でも二重登録エラーでも申請20件で止められてしまうので、登録できそうな検索エンジンを選んで申し込みましょう。
検索エンジン登録ツール で無料登録 (^ー^)v
検索エンジン登録ツール
ここには100サイト以上の検索エンジンサイトが紹介されています。 自動で登録とまではいきませんが、半自動で多くの検索エンジンサイトに登録できるようになっています。 紹介されているのは、多くが中小規模のものです。それでも、Googleなどの検索結果での 上位表示を得るために是非とも登録、活用しましょう。
検索エンジン登録ヘルパー で無料登録 (^ー^)v
検索エンジン登録ヘルパー
ベストリンク(自動リンク集の種類の1つ)への簡単登録ツール(無料ソフト)です。無料ソフト紹介で有名な『窓の杜』でも紹介されています。 登録ヘルパーをダウンロードして、付属されているベストリンクリストから20件前後に登録可能です。
ベストリンクは、Googleページランクに寄与するリンク元の中で、質のよいリンク元と認識されると聞きます。 是非とも登録しておきましょう。(ベストリンクは登録数が合計で100件を超えるとURLに制限がかかって登録できなくなります。制限解除が必要になる点に注意しましょう。)
検索エンジン登録ソフト(無料お試し版) で無料登録 (^ー^)v
検索エンジン登録ソフト(無料お試し版)
有料ソフトの無料お試し版を使って、検索エンジンに登録しちゃいましょう という紹介です。
有料版を購入すると3000件の検索エンジンや6500件のリンク集に登録できるそうです。 でも、無料お試し版でも30〜50件ほどに登録できるので、利用しておきましょう。
宣伝掲示板への書き込みに便利な「掲示板自動書き込みソフト」もありますよ。
検索エンジン登録代行のさぶみっと!JAPAN (^ー^)v
検索エンジン登録代行のさぶみっと!JAPAN
このサイトでは登録代行を有料で行っていますが、無料登録も扱っています。数は
10件ほどと少なめですが、入力作業が一度で済むので便利です。
少し手間がかかりますが、ここに掲載されている検索エンジンリストを活用して1件づつ登録しておくのがお薦めです。面倒な場合は、上記無料登録の利用だけでもいいかもしれません。
infoJ・ネットサービス (^ー^)v
infoJ・ネットサービス
登録代行を有料で行っているサービスですが、無料版もあります。登録を依頼するサイトのトップページに、サービス提供をするサイトへのリンクを貼るだけでOK(無料)です。
登録を申請してもらえるのは、検索エンジン約500件。手作業で登録申請してもらえるのが嬉しいですね。
ページランク保証の有料サービスも、ちょっと気になったりして。。。少し f^^;
無料一括登録 で無料登録 (・ー・)。
検索エンジン一括登録
登録できる検索エンジンが40〜50サイト紹介されていますが、のらりが 登録した時にはリンク切れが多く10サイトほどへの登録となりました。
でも、登録できることに変わりないので、その辺りを了承の上ご活用ください。

MENU
お得サイトでネット収入
収入が得られる仕組と準備 / メール受信でネット収入 / サイト訪問でネット収入 / ゲームでネット収入 / アンケートでネット収入 / 懸賞応募でネット収入 / ポイント合算でネット収入 / 振込み用銀行 / 携帯電話でネット収入 / ミステリーショッパー(覆面調査)でネット収入
ホームページでネット収入
ホームページ作り / ホームページ公開 / アフィリエイトでネット収入 / クリック保証/リンクスタッフその他でネット収入 / アクセスアップ1 / アクセスアップ2 / アクセスアップ3 / アクセスアップ4 / アクセスアップ5 / アクセスアップ6 / アクセスアップ7 / アクセスアップ8 / 無料で検索エンジンまとめて登録 / ランキング集 / アフィリエイトショップでネット収入 / ネットショップ運営でネット収入
TOPへ  HOMEへ 
【免責】ご利用は自己責任でお願いします。 【禁止】掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright (C) ものぐさ主婦のネットでパート All Right Reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO