相互リンクランキング参加バナー(テキスト)交換について記載。

ものぐさ主婦のネットでパート
HOME>アクセスアップ1


アクセスアップ1



ホームページを公開しても、放っておいては誰も見に来てくれません。 宣伝活動が必要です。ここではのらりが実践してきた宣伝方法を紹介します。 皆様のホームページを多くの人に見てもらうためのヒントになれば幸いです。


相互リンク申し込み
2つのホームページが互いにリンクを張って行き来できるようにすることによって、お互いに 来訪者を増やすことがねらいです。ホームページを公開して間もない頃は申し込むのに気が引けますが、 当たって砕けろの精神で申し込んでみましょう(のらりも頑張ります)。サイト運営者どうし同じ苦労を していますから、断られることは少なく大丈夫だと思いますよ。

ただ、礼儀として、あらかじめ自分のホームページに相手サイトへのリンクを張ってから申し込みましょう。
それから、当たり前だよと言われてしまいそうですが念のため、相互リンクしてもらえた相手の方には ひと言お礼を伝えましょう。メールで申し込んだ場合はメールで、掲示板で申し込んだ場合は掲示板。 長い付き合いになるので、こういう細かいことが大切です。

こういう相手に申し込もう
・更新が頻繁なサイト → 申し込みの返事を早くもらえます
・他のサイトで逆アクセスランキング上位のサイト → 相手サイトからの来訪者が多めです
・Googleページランクに厳しくないサイト → 相互リンクしてもらえる可能性高し
・サイト内容が近いサイト → 検索エンジンでの上位表示に効果があると言われています

みんなでつなごう相互リンクの輪では、 相互リンクの申し込みをスムーズに行えるシステムが揃っています。ここには相互リンクしたいサイトが 集まっているので、参加してみるといいですよ。(もちろん無料、のらりも参加中)
ちなみに、こちらのリンクを利用すると、みんなでつなごう経由で弊サイトへリンク申請できます。 よかったら、お声がけ下さいね。

リンク: 相互リンクレーシック

ランキングに参加
ランキングサイトに登録して多くの投票を獲得できれば、人気サイトとしてランキングで上位表示されます。 それを見た人が訪問するというシステムです。のらりがとても参考にしているサイトも、 ランキングから訪問したのが最初でした。こんな感じでランキングサイトから初めて訪問する人も 結構あると思います。

このページは次のランキングに参加してます。できればクリックしつつ1票入れて下さると嬉しいです。 m(_ _)m
アクセスアップのため、皆さんも登録しておくといいですよ。

人気Webランキング
WEB RANKING
人気サイトランキング
JRANKホームページランキング
ホームページランキングドットコム

このほかのランキングは、ランキング集の方を参照してください。


バナー(テキスト)交換
バナー(テキスト)交換のサイトに登録して、自分のホームページに他の会員のバナー広告や テキスト広告を掲載すると、他の会員のホームページで自分のバナー広告やテキスト広告が 掲載されるというシステムです。

自分のホームページに広告を表示させればOKのものと、クリックされないと自分の広告が他のサイトに表示されないものの 2種類があります。広告を設置する場所やページビュー数に応じて、好みのものをお選び下さい。
目を引くバナーを作ってアクセスアップを狙いましょう。

バナー(テキスト)交換 登録サイト
clickTX(クリックテクス) でテキスト交換 d(^▽^)b♪ (おすすめ度)
clickTX
広告は、↓ こんな感じです。グーグルアドセンスの広告みたいです。のらりは、この広告の見た目が気に入っています。
還元率は100%です。自分のホームページで1件の広告を表示させると1ポイントもらえます。逆に、 他の会員のサイトで自分の広告が表示されるごとに、1ポイント消費します。 自分のホームページで表示した広告がクリックされると、500〜1500ポイントのボーナスをもらえます。
ここに登録すると静的な検索エンジンに登録されるので、さらにアクセスアップに役立ちます。無料が基本ですが、有料でポイントを購入できるようになりました(お金を払って広告を表示させられるということです)。
・登録ボーナス=1000ポイント
cbist でテキスト交換 d(^▽^)b♪
アクセスアップのcbist
シンプルシステムのテキストバナー交換アクセスアップツールです。
自分のサイトに掲載したバナーがクリックされたぶんだけ、自サイトの広告もクリックされるまで多く掲載されます(クリック保証型です)。基本的に完全無料ですが、お金を払って広告掲載依頼することも可能です。

掲載するバナーは、↓ こんな感じです。アドセンス風のテキストバナーで、 デザインをスタイルシートで独自に作ることも可能です。
by cbist
naviRank でバナー交換 d(^▽^)b♪

ランキング(2ティア導入)&バナーエクスチェンジによる、アクセスアップ支援サービス

テキストタイプのバナー交換サービスで、掲載しやすいサービスです。 バナー交換のシステムはポイント制で、自サイトで掲載しているバナーがクリックされると3P、紹介したサイトでクリックがあると1P加算されます。
ランキング形式でポイントの多いサイトほど頻繁に表示されるのが特徴。 2ティアの紹介制度もあるので、有効に活用していきましょう。
↓↓ 表示する広告の例(468×250サイズの場合)。ほかに300×300と160×450サイズもあり、文字色、枠色、背景の色を自由に指定できます。


(おまけ)ブログをお持ちなら、同社運営のランキング「iiP-Navi」にも登録しておくといいかもです。^^
NaviCreator.com でバナー交換 d(^▽^)b♪
NaviCreator.com
会員登録しないで使えるバナー交換サービスです。2006年3月リニューアルオープンしました。
自分のホームページに広告を貼ると、ほかのサイトの広告に自分の広告が表示されるようになります。閲覧ポイント、期間ポイント、紹介ポイント、表示ポイントでポイントを増やせば高確率で表示されます。シンプルだけれど奥の深いサービスだと思います。
↓↓ 表示する広告の例(2つの場合)。文字色、枠色、背景の色を自由に指定でき、1〜5個の範囲で表示広告数を選べます。
テキチェン でテキスト交換 d(^▽^)b♪
テキチェン
広告は、↓ こんな感じです。ここの 広告にはクリック保証で報酬が得られる広告とテキスト交換の広告が混在しています。広告の数は 6個から30個の範囲で選べます。クリック保証の広告とテキスト交換の広告の数(割合)も選べます。
ホームページの宣伝ができて、クリック保証の広告から収入が 得られる。何ともお得な広告です。
テキスト交換では、自分のホームページに表示した広告が3回クリックされると自分のホームページの広告が1回クリックされます(3クリックで1訪問保証)。 リニューアルして、広告を表示するだけでなく訪問が保証されるようになりました。やっぱり見に来てもらえるほうがいいですよね。

スタイルシートを指定すれば表示形式をいろいろに変えることができます。このページは文字表示を大きく設定しているので広告文字も大きくなっていますが、皆さんのページではこんなに文字が大きくなることはないのでご安心を。f^^;
日記の関連記事に掲載している広告は文字が普通の大きさになっています)
バンコムバナー交換 でバナー交換 (^ー^)v
バンコムバナー交換
自分のホームページには、下のようにバナーが並んだものを表示させます。バナーの大きさは 小(下の例)から特大まで3種類。表示させる数も1個から20個まで何種類かの中から選べます。
還元率は80%です。つまり、自分のホームページに10個のバナーを表示させると、 どこかで自分のバナーが8回表示されます。
バンコムテキスト交換 でテキスト交換 (^ー^)v
バンコムテキスト交換
広告は、↓ こんな感じです。テキスト広告の行数は8行から20行まで何種類かあります。 テキストがスクロールするタイプは省スペースで多くの広告を表示できるので効率的です。 のらりはスクロールしない方が好きですが、皆さんはお好みで選んでください。
還元率は80%です。つまり、自分のホームページに10行の広告を表示させると、 どこかで自分のテキスト広告が8回表示されます。

MENU
お得サイトでネット収入
収入が得られる仕組と準備 / メール受信でネット収入 / サイト訪問でネット収入 / ゲームでネット収入 / アンケートでネット収入 / 懸賞応募でネット収入 / ポイント合算でネット収入 / 振込み用銀行 / 携帯電話でネット収入 / ミステリーショッパー(覆面調査)でネット収入
ホームページでネット収入
ホームページ作り / ホームページ公開 / アフィリエイトでネット収入 / クリック保証/リンクスタッフその他でネット収入 / アクセスアップ1 / アクセスアップ2 / アクセスアップ3 / アクセスアップ4 / アクセスアップ5 / アクセスアップ6 / アクセスアップ7 / アクセスアップ8 / 無料で検索エンジンまとめて登録 / ランキング集 / アフィリエイトショップでネット収入 / ネットショップ運営でネット収入
TOPへ  HOMEへ 
【免責】ご利用は自己責任でお願いします。 【禁止】掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright (C) ものぐさ主婦のネットでパート All Right Reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO