宣伝ページを作ってアクセスアップしましょう、トラックバックセンターかんたん相互リンク集についても記載。

ものぐさ主婦のネットでパート
HOME>アクセスアップ5


アクセスアップ5



アクセスアップ4に引き続き、ここでも多くの人にホームページを見てもらえる ようにするための方法を紹介します。すべて無料で参加できます。
多くのアクセスアップ法を実践した方が多くの来訪者を獲得できるはずです。
皆様のホームページをより多くの人に見てもらうためのヒントになれば幸いです。


宣伝ページを作ろう
宣伝ページを作ってアクセスアップを図りましょう。
自分で新規にサーバーを借りて宣伝用のwebページを作ったり、宣伝用のブログを作るのも、 もちろん効果があるでしょう。でも、かなりの手間がかかります。

一方で、宣伝ページを提供してくれるサイトがあります。簡単に宣伝ページを作れますし、費用は無料です。
のらりの経験上、作った宣伝ページからコンスタントにアクセスがあります。 募集が締め切りにならないうちに作っておくことをお勧めします。
宣伝ページ提供サイト
SEO@SOUNDBOARD で宣伝ページ作成 d(^▽^)b♪ (おすすめ度)
ホームページ宣伝用ディレクトリ型検索エンジン
ホームページ宣伝・集客(SEO対策)に最強の効果!SOUNDBOARDは単なるテキストリンク集ではありません。[リンクポピュラティー+ホームページ宣伝]効果を備えた全く新しいディレクトリ型検索エンジンです。
ここに登録すると、登録したサイト用の宣伝ページを1ページ作ってもらえます。
ちなみに、このホームページの宣伝ページはこちら。 この宣伝ページからコンスタントにアクセスがあります。驚いたことに、検索エンジンにも上位表示されています。非常にお勧めです。
ロックウェーブ で宣伝ページ作成 (^ー^)v
ロックウェーブ
ここでは、携帯サイトの宣伝ページを無料で作ることができます。
もともとは、飲食店などの 宣伝ページを提供しているサイトです。ここで作った携帯サイトをモバイルキャットモールという宣伝ページへ掲載申請することもできます。
のらりが作ったページは、こちらです。宣伝効果は経過観察中です。


トラックバックセンターの活用
トラックバックはアクセスアップに有効です。 ブログ同士でするのが一般的です。一方で、一般のwebサイトからブログへトラックバックすることも 可能です(詳細はアクセスアップ4のページで掲載)。ただ、マナー違反のトラックバックは嫌われますし、 削除の対象になります。トラックバックの多用は嫌われることが多いですね。

でも、トラックバックセンターではトラックバック大募集中です。トラックバックを募集しているテーマが多数用意されているので、 関連テーマを探してバンバントラックバックしましょう。トラックバックセンターへのトラックバックなら、嫌われることなく アクセスアップできること請け合いです。
いくつかのトラックバックセンターを載せますので、ご活用下さい。

BlogPeople トラックバック・ピープル
gooブログテーマサロン
アメトラ
トラックバックバンク
JUGEMトラックバックセンター
FC2トラックバックテーマ(FC2ユーザー限定)
にほんブログ村 トラックバックセンター


かんたん相互リンク集の活用
ここのホームページ(トップページ)にも設置してあるかんたん相互リンク集、これ、簡単にリンク元を増やすのに有効です。 かんたん相互リンク集を作るときの説明に書いてあったのですが、有効であることを実感するまで時間がかかりました。
簡単にリンク元を増やせる理由は、自分のサイト情報を一度登録すれば次々に相互リンク申し込みができるからです。 検索エンジンの登録ソフトのようなイメージです。
有名サイトへ相互リンクを申し込むのに気が引ける場合でも、かんたん相互リンクなら大丈夫。かんたん相互リンクを 設置しているリンク集があるので、次々と数多くの相互リンクを申し込めます。

かんたん相互リンク集のページには結構いいページランクが付いていることが多いので、リンク元にページランクを求める方にも オススメです。
リンクページの質が良い点も見逃せません。検索エンジンですと、厳しく管理されていない場合どうしてもカテゴリ違いのアダルトサイトが 混ざっています。外部に一括登録を頼んだ場合も、適したカテゴリに登録されるとは限りません。

無料で作れるかんたん相互リンク集、よかったら作ってみて下さい。 ⇒ こちらで作成可能。
作ったら、是非このホームページのかんたん相互リンク集とも相互リンク下さいね。 相互リンクできるサイト数はゆっくり増えるので、あせらず気長に続けていきましょう。

似たようなリンク集のサービスもあります。下で紹介していますのでチェックしてみて下さい。
リンク集サービスの提供サイト
リンクボックス でリンク集作成 d(^▽^)b♪ (おすすめ度)
リンクボックス
自分で作ったページデータをアップロードできるサーバーを利用しているなら、こちらのリンク集サービスがおすすめ。今までいくつかのリンク集サービスを利用した中でイチオシです。
サービスに登録してログイン後にFTP(データをサーバーへ送るソフト)の設定をすれば、あとはおまかせでリンク集が作られます。リンク相手を自分で確認してからリンクしたい場合も、リンク申し込みを全部受け付ける場合も、どちらにも対応できる仕組みになっています。私は全承認に設定していますので、よかったらお誘いくださいね。
ものぐさ主婦のリンク集は、こちらLinkbox相互リンク。本当に自動でリンクサイトが増えていっています。登録するときは半信半疑で「本当に??」と疑っていましたが、本当でした。

ページデザインを自由に設定できる機能が追加されて魅力アップ!! サイト内リンクを増やせますし、自分のアフィリエイトリンクも貼れますし、何より設定が簡単なのがいい。
ページデータの中に”$LINK”を書くだけで、そこに相互リンクサイトのリストが書き込まれるんですよ。^^
LINKMOST でリンク集作成 d(^▽^)b♪
LINKMOST
相互リンクのリンクモスト、かんたん相互リンク集と同じでリンクを申し込んで相互リンクするタイプのリンク集です。 特に、リンクできる数に制限がない点がお勧めポイントです。無料で利用できます。
よろしければ、ものぐさ主婦のLINKMOST相互リンクともリンク下さいね。
i2i.jp でリンク集作成 d(^▽^)b♪
i2i無料レンタルWebパーツ
ここは、もともと無料レンタルCGIサービスがメインのサイトです。サービスの中にある「相互ランキングメイカー」が相互リンク集のサービスです。
ここのサービスはリンクを申し込むタイプではなく、申し込んでリンク集を作ると全会員が掲載されたリンク集に自分も加わるタイプです。 なので、作られたリンク集には初めから多くのリンクサイトが掲載されています。逆に、自サイトもすぐに全リンク集に掲載されます。ここがお勧めです。
のらりが作った「相互ランキングメイカー」は、こちら。⇒ものぐさ相互ランキング
シェアボード相互リンク でリンク集作成 d(^▽^)b♪
シェアボード相互リンク
シェアボードは、テキスト交換やトラフィックエクスチェンジ的な要素を含んだリンク集です。
ここへ登録すると、 自サイト用リンク集が用意されます。その自サイト用リンク集には、自サイトを含めて40サイトが掲載されています。 そのリンク集が出来た時点で、掲載している40件と同数の他サイト用リンク集に自サイトが掲載されます。一度に40ページに掲載された見当です。

自サイト用リンク集へのアクセス数やそこから他サイトへのアクセス数に応じて掲載箇所が増えるシステムもあります。アクセスアップツールとしての活用もできそうです。もちろん、無料で利用できます。
ものぐさ主婦のシェアボードリンク集は、こちら。こんな感じのリンク集が作られます。


アクセスアップシステムの技術例
この項目は、このような方法もあるという例として「へぇ〜」と読んでいただけるとありがたいです。

アクセスファクターというアクセス解析(無料)を紹介すると、 紹介者のサイトへのリンクページをどんどん増やすことができるというアクセスアップシステムです。リンク元(リンクページ)が増えると 検索エンジン上位表示に役立ちますので、アクセス解析を紹介して紹介者のサイトがアクセスアップできるのです。

わかりにくいと思うので、例を示します。のらりがアクセス解析を紹介する場合の紹介リンクは、こちらになります。⇒アクセス解析
「ものぐさ主婦のネットでパート」の宣伝が右上にあります。この紹介ページを通ってアクセス解析を申し込み設置すると、アクセス解析を設置したページ 全てにこの宣伝入りページへのリンクが作られるのです。
試しにのらりのブログものぐさ主婦の無料リードーメールで収入にアクセス解析を設置してみました。左上に、 アクセス解析の紹介ページへのリンクができています。このようにリンク元が増えていくのです。

このアクセス解析(無料)自体は、良いツールだと思います。管理画面がグラフ化されて見やすくなっています。なので、よかったら使ってみてください。
一方で、他のサイトへのリンクページを作るより自分のサイトへのリンクページを増やす方がいいと思います。 なので、いったん紹介者として登録して自分の宣伝ページを作ってからアクセス解析をお使い下さい。
紹介者登録はこちらからできます(無料)。⇒パートナー登録

このアクセス解析を紹介するかどうかは皆様の自由です。ここでは、こういうシステムがあることを紹介するに とどめたいと思います。

アクセスアップシステムの技術例2
この方法は”まあまあ”と思うので、気に入ったら使ってみてください。

最近よく見かけるようになってきたオートリンクというサービス、 皆さんはご存知でしょうか。紹介制度を活用して被リンク数(リンクされるページの数)を増やすというシステムです。
オートリンクネットの説明を読むと、「3段階の紹介制度で多数の被リンクを獲得できる」となっています。 紹介した人が普通にリンクを貼ってくれれば、確かに実現すると思います。
具体的には、次のようになります。


で、次に同じく私が運営する「ものぐさ主婦の無料リードメールで収入」がそこから登録してリンクを貼ると、次の掲載をすることになります。(試しに登録してみました^^)
【テキストタイプ】

【画像タイプ】
SEO対策、アクセスアップにオートリンクネット リンクが自動で増殖オートリンクの登録はこちら ものぐさ主婦ネットパート

いかがでしょうか。確かに、この感じで紹介者を増やすと被リンク数が増えそうではあります。
紹介されて新規登録する方が「みんなで協力して被リンクを増やそう」と協力の精神を持っていただけたら大丈夫だと思います。 でも、どうなのでしょう。[PR]という部分は消されてしまうような気がするのはのらりだけでしょうか。 うたぐっちゃいけませんね、みんな協力の精神で参りましょう。(^O^)/

MENU
お得サイトでネット収入
収入が得られる仕組と準備 / メール受信でネット収入 / サイト訪問でネット収入 / ゲームでネット収入 / アンケートでネット収入 / 懸賞応募でネット収入 / ポイント合算でネット収入 / 振込み用銀行 / 携帯電話でネット収入 / ミステリーショッパー(覆面調査)でネット収入
ホームページでネット収入
ホームページ作り / ホームページ公開 / アフィリエイトでネット収入 / クリック保証/リンクスタッフその他でネット収入 / アクセスアップ1 / アクセスアップ2 / アクセスアップ3 / アクセスアップ4 / アクセスアップ5 / アクセスアップ6 / アクセスアップ7 / アクセスアップ8 / 無料で検索エンジンまとめて登録 / ランキング集 / アフィリエイトショップでネット収入 / ネットショップ運営でネット収入
TOPへ  HOMEへ 
【免責】ご利用は自己責任でお願いします。 【禁止】掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright (C) ものぐさ主婦のネットでパート All Right Reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO