アフィリエイト登録して広告収入を得ましょう。

ものぐさ主婦のネットでパート
HOME>アフィリエイトでネット収入


アフィリエイトでネット収入



ホームペ−ジを公開したら、アフィリエイトを活用してさっそく広告バナーを張りましょう。 アフィリエイトはホームページで得る収入の稼ぎ頭です。みんなこれで稼いでいます。

ここでは、おすすめのASP(アフィリエイト サービス プロバイダ)を紹介します。 ASPは広告主とわたしたちサイト運営者を結びつける仲介役です。登録無料です。 ASPへ申し込むと、だいたい審査があります。審査の無い所や易しい所から始めるのが お勧めです。私のお勧めASPが皆様のホームページ収入に役立ちますよう祈ります。

なお、このページは扱う広告の種類ごとにまとまっているので、ページ下の方にもおすすめ度「d(^▽^)b♪」の ASPの紹介があります。なので、ページ下の方までチェック下さいね。 ASP選びに迷ったら、視点別お勧めASPを別ページで説明しています、参考にしてみて下さい。 ⇒ 視点別お勧めASP

このページでは、のらりがいつも特にアクティブでお世話になっているASPだけを選んで掲載中です。どこも納得のサービスです。ここで掲載しきれないASPを紹介しているページもっとアフィリエイトでネット収入もあります、こちらも是非ご覧下さい。
別ページに、ASP複数登録のメリットもまとめました、ご参考まで。

ASPの最新情報やアフィリエイトのコツ等、詳細情報はこちらのブログで掲載中。
⇒「ものぐさ主婦のアフィリエイトブログ

↓↓私も受講中。関連ブログカテゴリ『アフィリエイター養成講座(通信教育)
[PR]★アフィリエイトで稼げるノウハウを習得!>>>アフィリエイター養成講座
実績ある藍玉さんの講座です。↑↑ここから始めてみても。

総合サービス系 おすすめASP
A8.net  でアフィリエイト d(^▽^)b♪ (おすすめ度)

審査が無いので、まずここから始めるのがいいと思います。 のらりはここから始めました。無料会員登録や資料請求のプログラムが多いので、お小遣い系サイトなら 必須です。成果報酬型(クリックしただけでなく会員登録や資料請求があった場合に報酬が入る)は アクセス数の多くないサイトも収入を得やすい点でおすすめです。

自分で利用したサービスがアフィリエイト収入になる『A8モール』。まずはココを利用してみるのもいいかもしれません。(ASP登録後に申請すれば利用可能です)
報酬支払い額が選択できるようになって(5000円〜 or 1000円〜 or 繰り越し)自由度が広がり、会員にやさしくなりました。
JANet でアフィリエイト d(^▽^)b♪
http://draft.j-a-net.jp/banner/NEXT
審査は易しめです。私はホームページをアップしてすぐ 申し込みました。その結果、翌日に承認が出ました。
ここの特徴は報酬の高さです。同じアフィリエイトをページに張った場合、 ここなら他社の104%の報酬がもらえます。他社で5000円のところ、JANetなら5200円 になるということです。やっぱり報酬が多いに越したことはありません。チリ積も♪

JANetは商品リンク広告で他に遅れをとっている感がありましたが、商品検索データーベース「ジャネットリンクサーチ」のリリースで非常に便利になりました。
商品名や価格帯で検索し商品リンク広告を作れるほか、自分がサービス利用する際も簡単に利用できるシステムです。

2008年11月分の報酬から、1000円以上で支払いになりました(以前は5000円まで保留)。ローテションバナーもリニューアルして利用しやすいASPになりました。
自己利用で成果報酬が貯まるJCITYも便利です。
アクセストレード でアフィリエイト d(^▽^)b♪
アクセストレード
審査は易しめです。のらりはホームページをアップして2日目に 申し込みました。その結果、即日に承認が出ました。とても対応が早いです。広告掲載の承認も、 申請して数時間後に出ました。サイトの表示もわかりやすいです。
最低報酬支払額が低め、1000円以上で支払いになっています。銀行への振り込み手数料も無料になって郵便局への振込みにも対応、とても使いやすいです(素晴らしい♪)。 初心者にも優しいですし、かなり大好きかもしれません(大好きです)。

初心者にやさしいアフィリエイトイベントも随時開催、楽しく参加しています。
最近リリースのアクセストレードレビューは、ブログに紹介記事を書くだけで成果獲得できるサービスです。初心者が手軽に報酬を得られます。(関連記事:『アクセストレードレビューへの期待』)

ItemSearchについては、ブログの関連記事『ItemSearchなかなか』を、リニューアルについては『アクセストレードのリニューアルに惚れちゃいます』ご参考に。ローテーションバナーの『アクセストレードのローテーションバナーは結構いいかも♪』も。
バリューコマース でアフィリエイト d(^▽^)b♪

ASP最大手だと思います。広告数が多いです。
審査はそんなに厳しくないです。のらりはホームページをアップして5日目に 申し込みました。その結果、即日に承認が出ました。他のASPより審査が厳しいと聞いていたので、 1回目の申し込みは承認されないと思っていましたが意外に大丈夫でした。

2008年6月支払い分より、最低報酬支払額が5000円から一気に1000円へ下がりました。魅力、大幅アップ!です。

従来、ここの広告掲載方法は 他のASPと違っていて、広告掲載の手順に慣れるのに少し手間取りました。それが、リニューアルされて他のASP同様に簡単に広告タグを取得できるようになりました。
一方で、1つの広告スペースに 最大10種類までの広告を表示できる特色はそのままあります。複数選択した広告は、ローテーションで表示されます。 広告バナーをたくさん並べるのは嫌だけど多種類の広告を載せたいという時の強い味方。良い所をそのままに、パートナーに優しくパワーアップしました。
Cross−A でアフィリエイト d(^▽^)b♪

審査は易しいと思います。審査待ち期間が長めで、のらりは申し込んで7日後に承認が出ました。
中規模のASPですが、成果報酬型アフィリエイトの他クリック保証型広告も扱っています。オープンして2年とは思えない充実度です。
掲載できる広告数が急増しています。広告タグが小さいですし、報酬も高めです。複数のサイトを運営している場合の副サイト登録もわかりやすくて非常にオススメです。

最低報酬支払額が5000円から3000円に下がり、振り込み手数料は無料になりました。このホームページの広告をこのASPの広告に順次貼り換えている位です。 サイト内がわかりやすいです。すっきりしていて、ASPにありがちな「ページが重くて表示に時間がかかる」 ということがありません。
TG−アフィリエイトプログラム でアフィリエイト d(^▽^)b♪

審査は易しめのはずです(一般には、易しいようです)。
でも、のらりは承認を貰えるまで苦労しました。1回目の審査では承認してもらえず、 2回目で承認を得ました。
代表的なASPの一つです。ここでしか扱っていない広告もあります。

広告バナーを通した会員登録などで1回目に登録しない場合でも、30日間の再訪問有効期間があります。 最初の訪問から30日以内に登録があれば報酬をもらえます。この再訪問有効期間があるのは、お得です。
報酬最低支払額が5000円から3000円に引き下げられて、報酬を受け取りやすくなりました (大手ASPは、5000円からのところもあります)。

期間限定で、ビンゴゲームのキャンペーンが開催されました。私も参加し、3回ビンゴして500円ゲットしました。このようなイベントが随時あるのも特長です。
日記の関連記事:『トラフィックゲートでビンゴしましたよぉ ^^/』、『今週もビンゴしましたよぉ^^』等
チャレンジングジャパン でアフィリエイト d(^▽^)b♪

知る人ぞ知る、ものすごく穴場のASPです。ポイントサイトなどが一般サイトにない広告を出している時は、たいがい、ここの広告です。
審査は易しめのはずです、たぶん。
報酬最低支払額が5000円からで今どき高めなのですが、とにかく、ほかのASPで終了した広告がここだけで継続になっていることも多く、見逃せないのです。私が頼りにしているすべり止め的ASP、本当に頼りになります。
知ってる人だけ得をするチャレンジング・ジャパン
NTTCom“My”アフィリエイト でアフィリエイト d(^▽^)b♪
NTT関連ですが通信だけじゃないASPです。ビッグカメラ、ファミマドットコムやコカコーラオフィシャルグッズなど、ここでしか扱いのない広告があるので、かなり必須のASPです。
ここではブログレビューが重要視されているので、お気に入り製品のレビューをブログに書く人が優遇されたりします(報酬額など)。
登録審査はありますが、易しめだと思います(新しいASPですから)。特に、ブログには易しいはずです。^^

報酬支払いの時期が早い! 他が「月末締め”翌々月”払い」なのに対して、「月末締め”翌月”払い」。早く受け取れます。
最低報酬支払い額が1000円からなのも、魅力♪です。
アフィリエイトB でアフィリエイト d(^▽^)b♪
アフィリエイト
新しいASPなので、審査は易しめだと思います。私が申し込んだときは、即日に承認が出ました。
報酬支払いが777円からで、ハードル低いです(2009年2月支払い分から実施、それまでは1500円ハードルです)。たぶん、他ASPより一番低いですよ。
成果の翌月払いというのもうれしいですね。報酬には、消費税5%が上乗せされるキッチリさです。

でも、一番の特色は、他でも扱っている広告がここで報酬単価が高く設定されている点です。やっぱり、同じ成果を出すなら、報酬高めのASPを選びたいですよね。丁寧に調べると、いくつかそういうお得な広告が見つかります。
話題のアフィリエイトプログラム affiliate B
Find−A でアフィリエイト d(^▽^)b♪
アフィリエイター優遇、副収入のアフィリエイト
審査は易しめだと思います。新しいASPなので。
ここの特色は、クリック報酬つきの広告の多さと、クリック単価の高さです。ほかのASP経由ではクリック報酬のない広告に、ここではクリック報酬がついていたりします。
また、「100クリ」といって、広告主がASPへ払うクリック広告費を100%還元するシステムも特長です。クリック単価が高めになっています。

クリックされるだけで報酬が増えていくのは、少額でもうれしいもの。初心者ほど、やる気アップにgoodですよね。
業界初!報酬額1.3倍Find-A
【バナーブリッジ】 でアフィリエイト (^ー^)v

審査は易しいです。申し込んで2日後に承認が出ました。
中規模のASPで、登録されているEC数は152程です(2008年7月現在)。他にない独自広告もあります。 もう1件ASPに登録したい時は、ここがお勧めです。

自分が紹介したサイトさんが報酬を得ると紹介者の自分も得できる”2-Tire(ツーティア)”制度が人気。
新しく始まったメール機能を使えば、広告主さん(EC)さんと直接交渉も可能。売上を上げて、報酬アップ交渉に役立てましょう。
アドリンク でアフィリエイト (^ー^)v

審査は易しいと思います。新しめのASPですが、その割りに広告数が多いです(2008年4月で326件)。広告主と直接コンタクトをとれるメッセージボックスの機能があるなど独自の特徴が多いASPだと思います。

業界初のフレックスバナーを扱っているのはココだけ。フレックスバナーは常に最新の情報が表示されるフラッシュバナーです。張替えの必要がなくとてもラクラクですし、見る人に最新情報を表示できるのも素晴らしいです。
フレックスバナーの例を日記に掲載しています。ご参照ください。⇒フレックスバナーbyアドリンク
タイムイズマネーキャンペーンや電話アフィリエイトなど、他にも独自サービス盛りだくさんです。
xmax でアフィリエイト (^ー^)v
100_60imp
審査が厳しいといわれていますが、意外と易しいと思います。かつては、成果の低いパートナーの登録が削除されるような規定もあったらしいですが、今は規定も改定されていますし大丈夫です。
一方、そんな厳しいうわさがあるだけあって、ここにしかない広告主さんが多いです。これまでに複数のASPに登録済みでも、あらためて登録する価値があります。
メルマガでおすすめの広告をこまめに連絡してくれるので、身近な存在になりやすいです。
報酬支払いは3000円から。
★:.xmax(クロスマックス)でブログをもっと楽しもう.:★
ポケットアフィリエイト でアフィリエイト (^ー^)v

審査はありません。登録申請すれば、すぐに広告掲載可能です。
もともとは携帯サイト向けの代表的なASPで、PC向けの対応が始まったという形です。始まったと言っても、すでに広告数豊富です。携帯サイト向けで持っている信用が土台になっていると思われ、特に懸賞系やショッピング系の 掲載しやすい広告が揃っています。携帯サイトも含め複数運営サイトの報酬を合算して支払ってもらえるのも嬉しい利点です。
 でアフィリエイト (^ー^)v

審査は易しいと思います。のらりは申し込んだ次の日に承認が出ました。
広告数は多くありませんが、他にない広告があります。楽天ブックスのクリック保証型広告(コレ→)は ここのASPにしかありません。
ここでは、成果をリアルタイムで確認できるシステムになっています。一覧表やグラフが分かりやすく出来ています。Leaffi以外の他にない広告に「独占」マークが付いているので広告を選びやすいです。
ここの「スーパーパートナー制度」を活用しましょう。例えば報酬額が1万円だった次の月は、報酬額に500円のボーナスが上乗せになります。おまけが付くと嬉しいです。

新しい「成果報酬交渉機能」は、リーフィ独自の機能です。希望の報酬額を交渉できるなんてスゴイです。 広告主との交渉はASP側でしてくれるので、何かと安心です。
アフィリエイトパークAffipa  でアフィリエイト (^ー^)v
クリック保証/リンクスタッフその他でネット収入のページで紹介しているTrustClickやカスタム・クリックPlus! と同じ会社(メディアイノベーション)が運営するASPです。 メディアイノベーションは大きい会社ですから何かと安心です。
2006年5月オープンの新しめのASPですから、審査は易しいと思います。のらりは、申し込んだ次の日に承認が出ました。

すでに約231件(2007年9月現在)の広告が登録されており、独自の広告もありますし、広告数が日々増えています。ライブドアブログのユーザーには簡単アフィリエイトのシステムもあります。成果承認率を公開していたり、成果に応じて報酬がアップするマイステージの制度もあります。
2006年11月から、報酬支払いがずっと1円からになりました。2006年末まで限定とのことでしたが、好評につき標準になりました。 ブログの関連記事『このブログで初のASP審査合格^^』もご参照下さい。

↓↓私も受講中。関連ブログカテゴリ『アフィリエイター養成講座(通信教育)
アフィリエイター養成講座

商品販売サービス系 おすすめASP
リンクシェアなら1円から報酬払い でアフィリエイト d(^▽^)b♪
アフィリエイトならリンクシェア
審査は易しめです。老舗のASPで、ここでしか取り扱いのない商品も あります。商品を紹介することを考えたら、ここへの登録は欠かせないと思います。のらりはホーム ページをアップして2週間ぐらいしてから申し込んで、申し込みの2日後に承認されました。 報酬が1円から受け取れる、嬉しいASPです。

ものぐさ主婦のホームページは商品紹介が少ないのであまりここの広告を使っていませんが、ほかの運営サイトでお世話になっています。

2007年4月と2008年5月に開催されたアフィリエイト大見本市(リンクシェア)には、私も参加しました(地方でも開催のリンクシェアのアフィリエイト大見本市に行こう!)。アフィリエイトで紹介する商品を試食したり、使ってみたりできるイベントです。ノウハウのセミナーも開講されますよ。
今年2009年4月も、25日に第7回アフィリエイト大見本市が開催されました。
ビッダーズアフィリエイト でアフィリエイト d(^▽^)b♪
お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物
審査はありません。biddersが運営する商品紹介の成果報酬型メインのASPです。登録すれば、すぐにアフィリエイトを始められます。
登録されている70万点以上の商品から選んで紹介しましょう。biddersは有名ですから、購入するお客様の信用を得やすいと思いますよ。

商品リンクのほか、コンテンツマッチ型の「BlogMatch!」(カテゴリから広告の種類を選びます)や、紹介したいキーワードで指定する「キーワードリスティング」広告もあります。 いろいろな形式をフル活用して、バッチリ収入に結び付けましょう。
日記の関連記事「ビッダーズアフィリエイトがいい」に、「BlogMatch!」などの広告例を載せました。参考にしてみてください。

2006年8月からアフィリエイト2.0へ統合されていたサービスは、2008年4月にリニューアルしてビッダーズアフィリエイトに戻りました。ビッダーズの商品を紹介するためには、ビッダーズアフィリエイトへの登録だけでOKです。
ブログの関連記事⇒「いつの間にかキーワードリスティング
電脳卸 でアフィリエイト d(^▽^)b♪
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』
審査は無しです。自分のホームページで商品を紹介するなら、 ここへの登録は必須だと思います。もちろん、のらりもホームページをアップしてすぐ 申し込みました。
ホームページに商品の画像を貼り付けて紹介します。扱っている販売店数は
77000店以上。 これだけのお店が集まっているので、紹介したい商品も必ずあるはずです。商品が売れた場合の報酬は、商品によって価格の5〜95%。 すごいの一言に尽きます。
「あるある」や「スパスパ」などマスコミで話題の商品を紹介したい方に最適だと思います。仕入れが早いので、旬の商品を取り扱えます。

MENU
お得サイトでネット収入
収入が得られる仕組と準備 / メール受信でネット収入 / サイト訪問でネット収入 / ゲームでネット収入 / アンケートでネット収入 / 懸賞応募でネット収入 / ポイント合算でネット収入 / 振込み用銀行 / 携帯電話でネット収入 / ミステリーショッパー(覆面調査)でネット収入
ホームページでネット収入
ホームページ作り / ホームページ公開 / アフィリエイトでネット収入 / クリック保証/リンクスタッフその他でネット収入 / アクセスアップ1 / アクセスアップ2 / アクセスアップ3 / アクセスアップ4 / アクセスアップ5 / アクセスアップ6 / アクセスアップ7 / アクセスアップ8 / 無料で検索エンジンまとめて登録 / ランキング集 / アフィリエイトショップでネット収入 / ネットショップ運営でネット収入
TOPへ  HOMEへ 
【免責】ご利用は自己責任でお願いします。 【禁止】掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright (C) ものぐさ主婦のネットでパート All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送