トラフィックエクスチェンジ逆アクセスランキングメールマガジン発行について記載

ものぐさ主婦のネットでパート
HOME>アクセスアップ2


アクセスアップ2



アクセスアップ1に引き続き、ここでも多くの人にホームページを見てもらえる ようにするための方法を紹介します。いくつかの方法があるので、自分に合った 方法を選ぶといいと思います。もちろん、ここで紹介する方法は総て無料です。 皆様のホームページをより多くの人に見てもらうためのヒントになれば幸いです。


トラフィックエクスチェンジ
おおざっぱに言うと、「トラフィックエクスチェンジのサイトに登録して、自分が他の登録会員の サイトを見る代わりに、他の登録会員に自分のホームページを見てもらおう」、というシステムです。 なので、自分が多くの会員のサイトを見るほど自分のホームページの来訪者数が増えますし、 宣伝できます。即効性があって、効果絶大です。
トラフィックエクスチェンジのサイトに登録すると、たいていの所で登録ポイントがもらえます。 すなわち、登録するだけでもアクセスアップ、宣伝できるわけです。登録は簡単ですし、 気軽に始められますよ。

トラフィックエクスチェンジを始めると、他の人のホームページを見る機会が格段に増えます。 トップページのレイアウトについて、どのようにすると注目を引けるかとても参考になると思います。 どうしてトップページの左上にタイトルロゴを配置するサイトが多いのか、のらりは トラフィックエクスチェンジを始めてやっとわかった気がします。

トラフィックエクスチェンジ 登録サイト
もっとアクセスアップ でトラフィックエクスチェンジ d(^▽^)b♪ (おすすめ度)
もっとアクセスUP
サイト訪問し、ログインしてネットサーフするタイプのトラフィックエクスチェンジ です。
手動でネットサーフなら、閲覧時間12秒、還元率100%。自動でネットサーフなら、閲覧時間29秒、還元率80%です。
手動サーフしていると、ランダムでボーナスクリックが現れて10〜100アクセス獲得できるチャンスもあります。
・登録ボーナス=500アクセス(誰かの紹介で登録すると50アクセス分プラス)
トラフィックゲイン でトラフィックエクスチェンジ d(^▽^)b♪
アクセスアップ
サイトを訪問してログインしてネットサーフします。手動サーフのみです。1サイト閲覧で8P獲得でき、10P消費して自分のサイトを表示させます(自分が10サイト閲覧すると、自分のサイトを8回表示させられる勘定です)。還元率80%、閲覧時間18秒です。
・登録ボーナス=2000P(200閲覧相当)

↓↓このような指定のバナーを貼り付けると、100回表示するごとに2Pもらえるシステムもあります。ページビュー数の多いサイトさんなら、こちらもお役に立ちそうです。
このテキストバナーか、88×31のバナーの2種類から選べます。邪魔にならないので、違和感なく設置できますね。
BeGood でトラフィックエクスチェンジ d(^▽^)b♪
ClickHere
BeGoodのサイト訪問して、そこでネットサーフするタイプのトラフィックエクスチェンジ です(ちょっと面倒かな)。
ログインしてネットサーフし、他の会員のページを見ると1Pもらえます。逆に、他の会員が 自分のホームページを見ると1P消費します。
還元率100%。自分が見た分だけ、他の会員に見てもらえます。
・登録ボーナス=300P
ロイヤルプルーム でトラフィックエクスチェンジ d(^▽^)b♪
ロイヤルプルーム
サイトでログインしてネットサーフします。手動とオートの両方から選べ、サイト閲覧時間は自動で15秒、手動で10秒です。 オートの場合は1サイト閲覧で0.5P、手動で1P貯まります。閲覧で貯めたポイント(クレジットと呼ばれています)を売ることができて、トラフィックエクスチェンジで収入を得ることもできます。

ここ、ログインするだけで毎日150Pずつもらえます。ログインするだけでアクセスアップ可能です。サーフせずに済みますから、何よりラクラクです。
ただ1点、以前はサイト内の説明が英語表記であることが難点でした。日本語表記が増えて大丈夫になりました(2006年7月頃から)。
・登録ボーナス=3000P+$50
アクセスヘルパー でトラフィックエクスチェンジ d(^▽^)b♪

アクセスヘルパーにアクセスしてネットサーフします。サイト閲覧時間は20秒です。
閲覧が終わると、ランダムで1〜100P(1P=1閲覧)もらえます。自分が1回閲覧しただけで 自分のホームページを100回表示してもらえたりするので、非常にお得です。
・登録ボーナス=100P(誰かの紹介で登録した場合)
Click・De・ShowPages でトラフィックエクスチェンジ (^ー^)v
Click・De・ShowPages
スタートアップ画面に設定しておけばアクセスアップできるタイプのトラフィックエクスチェンジです。 設定するスタートアップ画面は こんな感じ です。閲覧時間は15秒間で、ボタンを押せば次のホームページが表示されポイントが貯まっていきます。
15秒の閲覧で得られるポイントは、ランダムで1〜3P。1回の閲覧で3回表示分のポイントが獲得できるのは、かなりお得です。
スペシャルオファー広告の制度があって、アクセスアップしながら収入を得ることもできます。PHP版にリニューアルしてパワーアップしました。
・登録ポイント=100P(100アクセス分)
Mutuai Access でトラフィックエクスチェンジ (^ー^)v
Mutuai Access
ブラウザのスタートアップ画面に設定しておけば無理なくアクセスアップできます。他の会員のホームページを見るスタートアップ画面は こんな感じ です。20秒間見てボタンを押すとポイントが得られ、次のホームページが表示されます。そうして得た ポイントの分だけ自分のホームページもどこかで表示されます。
ここには、自分でボタンを押す手動の他に、自動で新しいホームページが表示されるオート機能も 選べるのでとてもラクラクです。
パソコンのセキュリティ設定によって上手く表示できない場合があります(のらりは設定に苦労しました)。その場合は、違うトラフィックエクスチェンジを利用した方が簡単かもしれません。
・登録ポイント=100P(100アクセス分)
アクセスアップ!サーフィン でトラフィックエクスチェンジ (^ー^)v
アクセスアップ!サーフィン
会員ホームページに設置されたNEXTスイッチを、次々に押してネットサーフするタイプのトラフィックエクスチェンジ です。
設置するボタンは↓これです。大きさや色などを変えられます。
アクセスアップ!サーフィン
他の会員のページを見ると3Pもらえ、自分のホームページが紹介されると1P消費します。
・登録ボーナス=100P
ブログホイホイ! でトラフィックエクスチェンジ d(^▽^)b♪

ブログ専門のオートサーフ型トラヒックエクスチェンジです。
1ページの閲覧時間は12秒で、短めだと思います。1サイト閲覧で0.5P貯まり、 自分のブログが表示されると0.5P消費します。ポイント還元が早いので貯まるのを余り見られませんが、 大丈夫だと思います。
ブログでトラフィックエクスチェンジなら、ここを押さえましょう。
ブログジャンキー でトラフィックエクスチェンジ d(^▽^)b♪

ここもブログ専門のトラフィックエクスチェンジ、FC2運営です。
複数のブログを登録できます。もちろん、FC2ブログでなくてもOKです。複数のブログで、閲覧による獲得ポイントを任意の割合に配分できるのがいいです。この自由度の高さは、さすがFC2というところです。
ポイント還元率は、メインブログがFC2ブログなら80%、FC2ブログ以外なら60%です。FC2ブログを優遇してます。閲覧しているブログのレビューを書いて50P獲得できるシステムは目新しいです。登録ボーナスの多さも見どころです。
・登録ボーナス=300P(300アクセス分)
Warp! でトラフィックエクスチェンジ (^ー^)v
Warp!
ここは登録の必要がありません。指定のコードをページに貼り付けるだけで参加することが出来ます。
設置するのはWarp!窓です (このホームページではここにありますが、トップページに設置するのが主流です)。そこに自分のホームページURLを 入力してボタンを押すと、他にWarp!窓を設置しているサイト10件が別窓で開きます。そうすることによって、 自分のホームページもどこかで10回表示されます。1入力で10アクセスアップできるわけです。
入力してボタンを押すだけ、時間がかからなくておすすめです。
↓↓これ
Warp!-無料アクセスアップツール 10ページに飛んで、10アクセスアップ! ■Warp!設置リンク


1回の実行で1アクセスアップのWarp!-miniや、携帯版Warp!もあります。Warp!-miniの方が場所をとらないので、設置しやすいかもしれませんね。
↓↓Warp!-miniは、こちら。
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。


逆アクセスランキングを設置
逆アクセスランキングは、来訪者がどこから来たかを集計して順位付けするものです。設置する ことによってアクセス数が飛躍的に伸びたという話を聞いたことがあります。ランキング上位の サイトへ訪問客を誘導することができるので、お互いのアクセスアップに効果を期待できます。
普通はCGIを使ってアクセスをカウントしていくので、CGI不可のサーバーの場合は注意が必要です。 のらりがお世話になっているサーバーではCGI不可なので、javaスクリプトで表示される 無料のレンタルランキングを選びました。CGIを使えるサーバーなら、無料CGIレンタルを 行っているところは多いので、選択肢が多いですよ。

逆アクセスランキング 無料レンタルサイト
ACR WEB で無料レンタル d(^▽^)b♪ (おすすめ度)

ここで無料レンタルできるアクセスランキングはjavaスクリプトで表示させるので、CGI 不可のサーバーでも使用できます。CGI不可のサーバーで公開しているサイトを中心に ここのアクセスランキングを使っている人は多いです。
設置方法は発行されたタグを貼り付けるだけ、メンテナンスも簡単なので使いやすいです。 ランキングのサイズや色、文字サイズを自由に変えられます。サイトのデザインにあわせて 使いましょう。オススメ。


メールマガジンを発行してみる
これについては、のらりはまとまった時間が作れないのでまだ実践していないのですが、 メールマガジンで宣伝するとアクセス数が伸びるといわれています。雑誌や報道で取り上げて もらうより効果的のようです。なぜなら、メールマガジン自体がネット上の宣伝媒体なので、 クリックするだけでアクセスできるからです。
メールマガジンを発行するというと大変そうですが、無料で発行してもらえる便利なサイトが あるので、ここで紹介します。

メールマガジンを発行したら読者を増やしたいですよね。 読者増ネットなどを利用するのも1つの方法です(有料サービス)。よかったら合わせてご活用下さい。
メルマガ発行サイト
まぐまぐ でメルマガ発行 (^ー^)v (おすすめ度)

約30000誌のメールマガジン、1000万人を超える読者に利用されている日本最大のメールマガジン配信サービス「まぐまぐ!」、やっぱり最大手が安心です。 <発行審査合格へのポイント>というコンテンツが用意されているので、参考にしてみるといいです。
PCでもそうですが、特に携帯向けのメルマガがアクセスアップに有効です。携帯サイトのアクセスアップに悩んでいるなら、チャレンジです。
メルマガ発行するなら『まぐまぐ!』
マガジンライフ でメルマガ発行 (^ー^)v
マガジンライフ
テキチェンで有名な、株式会社バンコム運営の無料メールマガジン発行スタンドです。 メールマガジンに自由に広告掲載ができるので、ここでも収入を期待できます。
melma! でメルマガ発行 (^ー^)v
 
無料でメールマガジンを発行してくれるサイトです。大手サイバーエージェントが運営。マガジン発行が無料、管理費も無料。アクセスアップに メールマガジン発行、試してみる価値ありだと思います。
ここで発行するメールにmelma!指定の広告を掲載すると、1クリック30円をもらえる発行者アフィリエイトの制度もあります(掲載数は任意に指定可能)。1クリック30円、ものすごい高単価です。

MENU
お得サイトでネット収入
収入が得られる仕組と準備 / メール受信でネット収入 / サイト訪問でネット収入 / ゲームでネット収入 / アンケートでネット収入 / 懸賞応募でネット収入 / ポイント合算でネット収入 / 振込み用銀行 / 携帯電話でネット収入 / ミステリーショッパー(覆面調査)でネット収入
ホームページでネット収入
ホームページ作り / ホームページ公開 / アフィリエイトでネット収入 / クリック保証/リンクスタッフその他でネット収入 / アクセスアップ1 / アクセスアップ2 / アクセスアップ3 / アクセスアップ4 / アクセスアップ5 / アクセスアップ6 / アクセスアップ7 / アクセスアップ8 / 無料で検索エンジンまとめて登録 / ランキング集 / アフィリエイトショップでネット収入 / ネットショップ運営でネット収入
TOPへ  HOMEへ 
【免責】ご利用は自己責任でお願いします。 【禁止】掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright (C) ものぐさ主婦のネットでパート All Right Reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO