ものぐさ主婦のネットでパートの管理人のらりの自己紹介です。

ものぐさ主婦のネットでパート
HOME>管理人の自己紹介


管理人の自己紹介



こんにちは。管理人の「のらり」です。当ホームページを見て下さって ありがとうございます。少しだけ自己紹介します。のらりはこんな人です。
どうぞお見知り置きください。m(._.)m

自己紹介
 ← 似ているらしい。。。(息子のクレヨンを借りて描きました)
・専業主婦です。(^○^)/
・とても面倒くさがりで、掃除したくないから汚さないようにしています。
・6歳で今年小学校へ入学した1年生の息子と12月生まれの1歳の息子のママをやっています(情けないことに、まだまだ半人前です)。

・ママは忙しい職業なので、ここを始めた当初は、子供が昼寝している時だけがネットでパートの時間でした。
・これまで幼稚園の延長保育で長く外にいた長男が小学校からさっさと帰ってくるので、少しはあった自分の時間が、悲しい感じで少な〜くなってしまいました・・・(T^T)。さらに、1歳の次男はいたずら盛り。んー、かなり忙しいです、最近は。
・今年、長男が入学した小学校で、PTA役員をすることになりました。PTA、集まりがあったりして、意外とというか普通に忙しかったりします(自分の時間が欲しぃです)。

・たぶんお金が好きです。収入がなくなると不安になります。母が厳しく節約する人で嫌だと 思っていたから、自分で節約すると気持ちがへこみます。でもお金が減るとさみしいです。 自分でも変だなぁと思っています。
「何歳になっても自分で収入を得る」のが目標です。このホームページからの収入も増えてきていますが、目標は高く常にチャレンジ精神でがんばっています。

信条は、「夢をあきらめなければ必ず叶う」です。あきらめた時が終わりです。あきらめないで 努力していれば必ず近づいています。自分を信じることも重要です。のらりはいつも自分を 励ましながら頑張ってます。
ホームページを作りながら、誰かの役に立ちたいと本気で思っています(私もちょっと収入を得つつf^^;)。たくさん更新して、 役立つページになるように頑張ります。

MENU
お得サイトでネット収入
収入が得られる仕組と準備 / メール受信でネット収入 / サイト訪問でネット収入 / ゲームでネット収入 / アンケートでネット収入 / 懸賞応募でネット収入 / ポイント合算でネット収入 / 振込み用銀行 / 携帯電話でネット収入 / ミステリーショッパー(覆面調査)でネット収入
ホームページでネット収入
ホームページ作り / ホームページ公開 / アフィリエイトでネット収入 / クリック保証/リンクスタッフその他でネット収入 / アクセスアップ1 / アクセスアップ2 / アクセスアップ3 / アクセスアップ4 / アクセスアップ5 / アクセスアップ6 / アクセスアップ7 / アクセスアップ8 / 無料で検索エンジンまとめて登録 / ランキング集 / アフィリエイトショップでネット収入 / ネットショップ運営でネット収入
TOPへ  HOMEへ 
【免責】ご利用は自己責任でお願いします。 【禁止】掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright (C) ものぐさ主婦のネットでパート All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送