お勧めの無料カウンターを紹介しています。

ものぐさ主婦のネットでパート
HOMEホームページ作り>その他の無料カウンター


その他の無料カウンター



当ホームページがお世話になっている無料カウンター以外で 選ぶ際に候補として検討した無料カウンターや、少し前まで使っていた無料カウンターを紹介します(当ホームページのカウンターはこちらのページ「 ホームページ作り」で紹介中)。ほかで紹介されていないところもあると思うので、是非チェックしてみてください。

無料カウンターをお探しの方へ、こちらもオススメです。

/// アンフィニッシュト ///
アンフィニッシュト
簡単なアクセス解析ができるのに加えて、来訪者数を表示するカウンターとして使えます。カウンターの 表示色を5色から選べ、シンプルで目立ちすぎないデザインがいい感じです。
表示は、今日、昨日、累計の表示カウント数を数字で表示。とってもシンプルです。少し前まで日記ブログ「ものぐさ主婦のネットでパート日記」で使っていました。

/// COUNTER@XREA ///
COUNTER@XREA
今日、昨日、累計の訪問者数(またはページビュー)を表示できるカウンターです。さすがXREA、高性能です。
ここの今日、昨日、累計の各表示タグが個別になっているになっているので、掲載時に自由度が大きくて便利です。

/// Read!Me JAPAN ///
Read!Me JAPAN
元々は、ページビューのランキングサイトです。表示数を競ってランキングとして公開されます。
使い方を応用してページビューカウンターとして使うということです。カウントできてアクセスアップにもなる、 便利というかお得です。

/// JpGraph ///
JpGraph
PHPのファイルをダウンロードして、サーバーに設置するタイプの無料カウンターです。 表示イメージは、こちらをご覧下さい。⇒テキスト表示とグラフの併記(ページ右側中ほど)
表示にまとまったスペースが必要ですが、ちょっとカッコイイと思いませんか。PHPと英文に強い方にお勧めです。

/// アクセスカウンター@LinuxLife ///
アクセスカウンター@LinuxLife
CGIのプログラムを書いてカウンターを作る方法を紹介しているページです。
既製のカウンターだと、どうしても自由度が低い部分があります。自分の好きな画像を使ってカウンターを作りたい、 という気合のある方に参考になると思います。
とりあえずのところ、のらりには気合が不足してプログラムを作るまでに至りませんでした。でも、いつか勉強して作りたいと思っています。

MENU
お得サイトでネット収入
収入が得られる仕組と準備 / メール受信でネット収入 / サイト訪問でネット収入 / ゲームでネット収入 / アンケートでネット収入 / 懸賞応募でネット収入 / ポイント合算でネット収入 / 振込み用銀行 / 携帯電話でネット収入 / ミステリーショッパー(覆面調査)でネット収入
ホームページでネット収入
ホームページ作り / ホームページ公開 / アフィリエイトでネット収入 / クリック保証/リンクスタッフその他でネット収入 / アクセスアップ1 / アクセスアップ2 / アクセスアップ3 / アクセスアップ4 / アクセスアップ5 / アクセスアップ6 / アクセスアップ7 / アクセスアップ8 / 無料で検索エンジンまとめて登録 / ランキング集 / アフィリエイトショップでネット収入 / ネットショップ運営でネット収入
TOPへ  HOMEへ 
【免責】ご利用は自己責任でお願いします。 【禁止】掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright (C) ものぐさ主婦のネットでパート All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送