のらりが実践している収入アップのコツを紹介しています。

ものぐさ主婦のネットでパート
HOME>収入アップのコツ


収入アップのコツ



のらりが実践している収入アップのコツを紹介します。もっといい方法があったら是非教えて下さいね。

/// 準備をしっかりと ///

まとめて収入をアップさせるためには、事前準備が重要です。収入が得られる 仕組と準備のページを参考に、複数のメールアドレスを作ったり便利ソフトをインストールしま しょう。

メールアドレスは、クリックが必要なお得サイト用と他のお得サイト用を分けて作ると便利 だと思います。時間のないときは、他のお得サイト用のメールアドレスに届いたメールをまとめて 捨ててしまうこともできるからです。
クリックが必要なお得サイトとしては、メール受信でクリックが必要なもの、ゲームやアンケートが メールで届くサイトを振り分けます。他のお得サイトとしては、クリック不要のメール受信のサイト、 サイト訪問や懸賞のサイトを振り分けます。
3つ以上に振り分ける方法もあると思うので、工夫してみて下さい。

のらりは登録を始めた時、全く準備をせずにいて、無駄に時間をロスしてしまいました。少し始めてみて、 面倒を実感してからでも遅くありませんから、準備をして効率的なネット収入を行いましょう。

/// たくさん登録、たくさん参加 ///

トップページにも書きましたが、収入アップのコツ、王道は「たくさん登録、たくさん参加」です。

1つのサイトからの収入が1000円だとすると、10のサイトあれば10000円になります。 特にクリック不要のメール受信のサイトなんかは、受信するだけで自分の手間は全くかからないので、 サイト数が増えてメール件数が増えても困ることはありません。
クリックが必要なメールやアンケートがたくさん届いている一方で忙しくて時間が作れなかったら、 まとめて捨ててしまいましょう。のらりはそうしています。捨てても新しいのが次々届きますし、 何か費用がかかる訳でもないので気楽に構えましょう。ストレスをためてまで頑張る必要はない ですから。

懸賞の方は、登録サイト数を増やすより応募数を増やしましょう。準備でインストールしたソフトや 簡単ワンクリック応募機能を活用してどんどん応募します。
やっぱり当選数の多い懸賞が当たりやすいです。応募する懸賞の的を絞って作戦を練るのも、当選数を 増やすことにつながります。

たくさん応募しておけば、郵便受けに届いた商品券などで歓べる日は近いですよ。

ちなみに、のらりはここで紹介しているお得サイト総てに登録しています。ここで紹介しているのは、のらりが 登録しているお得サイトの件数の半分くらいです。
のらりは大体、1日にお得サイトからだけで150〜200通のメールを受信しています(ほかのサイトで紹介しているリードメールやアフィリエイト関連のメールも含めると400件くらいかな)。でも、 慣れれば1時間くらいでチェックできるようになります。半分くらいはタイトルだけ見れば十分なんです。
コツをつかめばラクラクです。

/// キャンペーンをフル活用 ///

各お得サイトでは、必ずキャンペーンを行っています。資料請求や カードやローンの申し込み、保険の見積もりなどのキャンペーンです。
これを活用して資料請求や申し込みなどを行うとポイントを貰えます。

また、ネットショッピングでの買い物を頻繁に利用している方は、ECナビ( ゲームでネット収入のページで紹介しています)などのショッピングできる お得サイトを通して買うことでポイントをゲットできます。ポイントをもらうからと言って値段が 上がる訳でもないので、どんどん利用してポイントを貯めてしまいましょう。

欲しい資料があったり、カードを作りたくなったり、大きな買い物をするときは、まず、 お得サイトを経由することを考えましょう。
特に大きな買い物は、ネットが断然安いです。 のらりがミシンを買ったとき、ヨ○バ○カメ○の店員さんに「ネットでは△△△円でしたが、そこまで 割引してもらえませんか?」と尋ねたところ、「ネットと比較されてもそこまで安く出来ないです」 と言われたくらいですよ。

/// 楽しむ ///

ネット収入を長く続けるために、引いては収入アップのために、楽しくネット収入することがお勧めです。 好みのお得サイトで楽しく収入アップしましょう。
無理をしないことも重要です。費用がかかっていないことを思い出して、気楽に気楽に、です♪♪

(おまけ)
管理人とここのホームページも掲載されているこちらの本も参考になります。もしかすると、本を読む方が詳しかったり・・・f^^;。ほかの人の体験談も書かれているので、そういう意味で参考になりますよ。
4396892209ネット&携帯手軽に稼ぐ副業ガイド―「誰でも・簡単に・確実に・暇なときに」稼げる副業!!
祥伝社 2007-01

by G-Tools

MENU
お得サイトでネット収入
収入が得られる仕組と準備 / メール受信でネット収入 / サイト訪問でネット収入 / ゲームでネット収入 / アンケートでネット収入 / 懸賞応募でネット収入 / ポイント合算でネット収入 / 振込み用銀行 / 携帯電話でネット収入 / ミステリーショッパー(覆面調査)でネット収入
ホームページでネット収入
ホームページ作り / ホームページ公開 / アフィリエイトでネット収入 / クリック保証/リンクスタッフその他でネット収入 / アクセスアップ1 / アクセスアップ2 / アクセスアップ3 / アクセスアップ4 / アクセスアップ5 / アクセスアップ6 / アクセスアップ7 / アクセスアップ8 / 無料で検索エンジンまとめて登録 / ランキング集 / アフィリエイトショップでネット収入 / ネットショップ運営でネット収入
TOPへ  HOMEへ 
【免責】ご利用は自己責任でお願いします。 【禁止】掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright (C) ものぐさ主婦のネットでパート All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送