新婚旅行世界一周、お勧めです。

ものぐさ主婦のネットでパート
HOME>新婚旅行は世界一周


新婚旅行は世界一周



のらりの新婚旅行は世界一周でした。世界一周と言っても、全ての国に行っ た訳ではありませんが。地球をぐるっと一周する間に、いくつかの国を旅行 したというのが正確かもしれません。12泊13日の旅行です。飛行機は 全てビジネスクラス、ホテルもファイブスターからファイブダイヤモンド、 庶民ののらりとしては、かなり贅沢な旅だったと思います。(普段の旅行は、 会社の保養所がメインですし、ディズニーランドも贅沢レジャーですから)

新婚旅行で世界一周する人は少ないと思います。これから結婚する方は、 候補の1つに考えてみるといいかもしれません。既に結婚なさっている方は、 夫婦でのご旅行にお勧めです(子供にはちょっともったいない気がします)。

旅行の日程と費用を載せますので、参考にして下さい。のらりのコメントも 載せちゃいます(コメントも邪魔にせず読んで下さいね)。費用の方は、 2000年時点の価格なので、今は変わっている可能性が大きいです。 同様の旅行を企画なさる場合は、お手数ですが、個々にご確認ください。

[PR]国内最大級の格安航空券サイト

日程とコメント
日程 コメント
1日目・・・ 飛行機でエジプトへ
(成田〜ロンドン経由〜カイロ)
Nile Hilton 泊
前日が結婚式だったのに、やけに元気でした。初めての成田エクスプレス、12時間ほどのフライトも何のその。
2日目・・・ エジプト観光
(ピラミッド、考古学博物館など)
Nile Hilton 泊
ピラミッドやスフィンクス、ミイラ、ツタンカーメン。見たのは全部、写真でなく本物です。ピラミッドを写真で見ると置物みたいですが、本物は巨大です。のらりはラクダに乗ったりもしました。
3日目・・・ 飛行機でドイツへ
(カイロ〜ロンドン経由〜フランクフルト)
Sheraton Frankfurt Hotel 泊
エジプトが暑かったので、ドイツで寒く感じました。天気がどんよりしていたせいもあるかな。
4日目・・・ ドイツ観光&ドライブ
(ロマンチック街道、ローテンブルグ)
Schloss Jagerhaus 泊
ロマンチック街道やローテンブルグの街並みはメルヘンチックです。壁や屋根の色は絵本の中から飛び出てきた感じですし、どの家も花が育てられていて綺麗でした。
5日目・・・ ドイツ観光&ドライブ
(ノイシュバンシュタイン城、スイスへ)
Victoria Jungfrau Grand Hotel and Spa 泊
ノイシュバンシュタイン城はシンデレラ城(ディズニーランド)のモデルになったお城だそうです。確かに似ている気もします。でも、本物には歴史を感じる気がしました(気のせいかしら)。
6日目・・・ スイス観光
(スイスアルプス、登山鉄道)
Victoria Jungfrau Grand Hotel and Spa 泊
スイスの山と言えばアルプスの少女ハイジです(今の人は知らないかな、のらりの年齢がバレる・・・!?)。本物のスイスの山でもヤギが草を食べてました、メェーメェー。
7日目・・・ ドライブ
(スイスアルプスを越えてイタリアへ、
ミラノ観光)
STARHOTEL ROSA 泊
イタリアで食べたジェラート、さすがにおいしかった。でも、日本で食べるのもおいしいです。そりゃそうか、レシピが同じだったりするのだから。
8日目・・・ 飛行機でメキシコへ
(ミラノ〜ロンドン経由〜マイアミ経由
〜カンクン)
Fiesta Americana Coral Beach 泊
さすがに飛行機の乗換え2回は大変でした。カンクンでスーツケースを見てビックリ、こじ開けられそうになってました。マイアミ経由だからかしら・・・。
9日目・・・ メキシコ(カンクン)でリゾート
(カリブの休日)
Fiesta Americana Coral Beach 泊
カンクンの海が綺麗でした。浜辺で、白い砂浜に透けて透明の魚が泳いでいるのを見ました。太陽の日差しの強さが、ますます海を綺麗に見せたのかもしれません。
10日目・・・ メキシコ観光
(チェチェンイツア、古代マヤ遺跡)
Fiesta Americana Coral Beach 泊
古代マヤ遺跡、歴史を感じました。遺跡を見る眼は遠くを見つめる感じになります、古代の記憶をたどるような。
11日目・・・ メキシコ(カンクン)でリゾート
(カリブの休日)
Fiesta Americana Coral Beach 泊
.
12日目・・・ 飛行機で日本へ
(カンクン〜ダラス〜)
機内泊
カンクンの綺麗な海とお別れ。また来たいなぁって思いました。ちょくちょく行くには遠すぎるかな。
13日目・・・ 飛行機で日本へ
(ダラス〜成田)
.

[PR]自分にピッタリの旅=自分で組み立てる旅

費用(2人分)と安くするポイント
費用(2人分) 安くするポイント
航空券
(3大陸周遊、ビジネスクラス)

ホテル(Nile Hilton)
ホテル(Sheraton Frankfurt)
ホテル(Schloss Jagerhaus)
ホテル(Victoria Jungfrau)
ホテル(SrarHotel Rosa)
ホテル(Fiesta Americana)
レンタカー5日間
(Intermediateサイズ)
観光ツアー(チェチェンイツア)


合計
2,926,400WON
×2人
(約575,000円)
$280×2日
455DM
19,000円
560SF×2日
33,000円
$189×4日
1,134DM

$190


約962,000円
航空券を安くするポイントは、「韓国発券」です。韓国からの乗り出しで発券しました。 なので、新婚旅行の前に一度韓国旅行に行っています。こうすると韓国旅行の代金が余分にかかる ように思われますが、韓国発券することによって1人10万円以上安くなっているので 安いんです。

2つめのポイントは、ホテルなどをインターネットで直接手配することです。手間はかかりますが、 これが一番安くなります。

[PR]格安航空券サイト空旅.com

MENU
お得サイトでネット収入
収入が得られる仕組と準備 / メール受信でネット収入 / サイト訪問でネット収入 / ゲームでネット収入 / アンケートでネット収入 / 懸賞応募でネット収入 / ポイント合算でネット収入 / 振込み用銀行 / 携帯電話でネット収入 / ミステリーショッパー(覆面調査)でネット収入
ホームページでネット収入
ホームページ作り / ホームページ公開 / アフィリエイトでネット収入 / クリック保証/リンクスタッフその他でネット収入 / アクセスアップ1 / アクセスアップ2 / アクセスアップ3 / アクセスアップ4 / アクセスアップ5 / アクセスアップ6 / アクセスアップ7 / アクセスアップ8 / 無料で検索エンジンまとめて登録 / ランキング集 / アフィリエイトショップでネット収入 / ネットショップ運営でネット収入
TOPへ  HOMEへ 
【免責】ご利用は自己責任でお願いします。 【禁止】掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright (C) ものぐさ主婦のネットでパート All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送