視点別でお勧めのASPを選んでいます。

ものぐさ主婦のネットでパート
HOMEアフィリエイトでネット収入>視点別お勧めASP


視点別お勧めASP



アフィリエイトでネット収入のページでは、複数のASP(アフィリエイトサービスプロバイダ、 アフィリエイトのサービス会社のこと)を 紹介しています。それぞれのASPごとに紹介コメントを書いているので、選び方に困る場合もあるかと思います。
そこで、様々に視点を変えてお勧めASPを選んでみました。よかったら、参考にしてみて下さい。

/// 始めやすさで選ぶ ///
アフィリエイトを始めるとき、初めに登録したいのはA8.netです。登録審査がないので、とっつきやすいです。 始めるときはサイトの完成度が不十分な部分もあると思います。そんな時は、やはりここです。

比較的広告の契約期間が長く、頻繁に貼りなおしをせずに済むASPでもあります。初心者にやさしいです。
A8.net

/// 最低報酬支払額の低さで選ぶ ///
アフィリエイト広告をホームページやブログに掲載しはじめたら、早く報酬を受け取りたいと考えると思います。 最低報酬支払額が低いASPなら、振り込まれるまでの繰越が少なくて済みます。早く報酬を受け取れます。

最低報酬支払額の低さなら「アフィリエイトB」、777円です(2009年2月支払い分から実施、それまでは1500円)。広告数も豊富で使いやすいASPです。「リンクシェア」なら毎月1円から報酬受け取りで、もらい切り。こちらも見逃せません。

アフィリエイトBと、リンクシェア
アフィリエイト  アフィリエイトならリンクシェア

/// 広告タグの長さで選ぶ ///
自分のホームページ(サイト)にアフィリエイト広告を掲載する際、広告タグをページソース(データ)に 貼り付けます。この広告タグ、バナー広告のタグよりテキスト広告のタグの方が一般に短いです。ここまではどのASPも同じ傾向です。 でも、ASPによってタグの長さに大きな差があります。

広告タグが長いと、ページソースのデータが大きくなってしまいます。ページの表示が遅れる原因にもなりかねません。 特に、トップページに貼り付ける広告タグが長いのは良くないです。 ですから、広告タグが短いASPを選びましょう。「Cross−A」がダントツで短いです。広告数も急増中ですので、是非使ってみてください。

Cross−A

/// 副サイトの登録しやすさで選ぶ ///
webサイトを運営している方で、日記をブログで別に作っている方は多いと思います。日記でも 紹介記事を書きたいですね。一方、ASPへの登録は本サイトだけになっていないでしょうか。 ASPによっては、個別に登録と審査が必要です。

こんなとき「バリューコマース」なら個別登録の必要がありません。どこかに副サイトのURLを 記入する必要もないです。本サイトだけの登録で、日記にも広告掲載可能です。(ただし、副サイトの 内容が本サイトと全く異なる場合は別登録が必要になります)
以前、のらりが日記のブログを別サイトとして申請した際、内容が同様なので別URLのブログでも別申請は必要ありませんよとのことでした。 本サイトの記事を日記ですぐに紹介できる、バリューコマースはいいです。

バリューコマース

MENU
お得サイトでネット収入
収入が得られる仕組と準備 / メール受信でネット収入 / サイト訪問でネット収入 / ゲームでネット収入 / アンケートでネット収入 / 懸賞応募でネット収入 / ポイント合算でネット収入 / 振込み用銀行 / 携帯電話でネット収入 / ミステリーショッパー(覆面調査)でネット収入
ホームページでネット収入
ホームページ作り / ホームページ公開 / アフィリエイトでネット収入 / クリック保証/リンクスタッフその他でネット収入 / アクセスアップ1 / アクセスアップ2 / アクセスアップ3 / アクセスアップ4 / アクセスアップ5 / アクセスアップ6 / アクセスアップ7 / アクセスアップ8 / 無料で検索エンジンまとめて登録 / ランキング集 / アフィリエイトショップでネット収入 / ネットショップ運営でネット収入
TOPへ  HOMEへ 
【免責】ご利用は自己責任でお願いします。 【禁止】掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright (C) ものぐさ主婦のネットでパート All Right Reserved.
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO