このHPがお世話になってきた無料web素材の紹介です。

ものぐさ主婦のネットでパート
HOMEホームページ作り>その他の無料web素材


その他の無料web素材



当ホームページが現在お世話になっている(お借りしている)無料web素材以外で、これまでお世話になってきた 素材の提供サイトを紹介します(現在お世話になっている素材は こちらのページで紹介中)。

現在は使っていませんが、どの素材もとても素敵です。皆さんもよかったら使ってみてください。

/// Angelique『アンジェリケ』 ///
ウェブページ用無料画像素材集のサイト
Angelique『アンジェリケ』
以前、このホームページのデザインで使用していた葉っぱや壁紙の素材は、ほとんどここからダウンロードしたものでした。 壁紙や各種ボタンなどの素材が統一した図柄で書かれていて使いやすいと思います。かわいいけれど、 甘くなりすぎない絵がいい感じです。

/// LIME LIGHT ///
LIME LIGHT
アイコン(ICON)やボタン(BUTTON)などの細かい素材が充実しています。シンプルなデザインのものが 多いので使いやすいと思います。

/// スパイスマシーン イラスト 素材 ///
スパイスマシーン イラスト 素材
水彩画のようなイラストが素敵な素材です。
作者さんはプロのイラストレーターで、いろいろな所で活躍されています。有料でイラスト製作を 依頼することもできるようです。
素材はビットマップでできていてデータ容量が大きめなので、 のらりはjpg形式に変換して使っていました。

/// 季節の素材とひな形-Shangri_La ///
季節の素材とひな形-Shangri_La
季節に合った素材を数多く扱っているサイトです。
季節の素材を探してみると、意外と扱っているサイトが少ないことに気付きます。そんな中、 ここには数多くの季節素材があります。季節の変わり目にイメージチェンジしたいとき、真っ先にチェックするサイトです。
今年の春の桜や、去年の夏も金魚の素材をお借りしました。しばしばお世話になっています。 少しかわいい感じの素材なので、女性向けかもしれません。

/// フリー素材 You's Web Graphics ///
フリー素材 You's Web Graphics
クリスマスの素材をお借りしたサイトです。
絵のドットが細かくて綺麗なのに、データが小さくて使いやすいです。実際にお借りしたのは 少数でしたが、次のデザイン変更ではたくさん使いたい素敵な素材が揃っています。

/// 季節素材 夢幻華亭 ///
季節素材 夢幻華亭
お正月素材をお借りしました。雅(みやび)で、画素の細かい素材です。
きれいなわりにデータが大きくないので、使いやすいと思います。かわいいというより綺麗な素材が揃っています。
web素材ももちろんですが、印刷してはがきにするのもいいかもしれません。少しドット数サイズの大きいイラストが多めです。

/// 無料ホームページ素材集!アイコンワールド ///
 無料ホームページ素材集!アイコンワールド
個性の強い素材を多く扱っています。
以前に、イベント時以外でトップページなどに葉っぱの素材をお借りしていました。
動きのある素材も扱っていて、ワンポイントにお勧めです。

MENU
お得サイトでネット収入
収入が得られる仕組と準備 / メール受信でネット収入 / サイト訪問でネット収入 / ゲームでネット収入 / アンケートでネット収入 / 懸賞応募でネット収入 / ポイント合算でネット収入 / 振込み用銀行 / 携帯電話でネット収入 / ミステリーショッパー(覆面調査)でネット収入
ホームページでネット収入
ホームページ作り / ホームページ公開 / アフィリエイトでネット収入 / クリック保証/リンクスタッフその他でネット収入 / アクセスアップ1 / アクセスアップ2 / アクセスアップ3 / アクセスアップ4 / アクセスアップ5 / アクセスアップ6 / アクセスアップ7 / アクセスアップ8 / 無料で検索エンジンまとめて登録 / ランキング集 / アフィリエイトショップでネット収入 / ネットショップ運営でネット収入
TOPへ  HOMEへ 
【免責】ご利用は自己責任でお願いします。 【禁止】掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright (C) ものぐさ主婦のネットでパート All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送