ブログで収入を得るレビューブロガーを目指す方にオススメの本です。

ものぐさ主婦のネットでパート
HOMEクリック保証/リンクスタッフその他でネット収入>レビューブロガー必読の参考書


レビューブロガー必読の参考書



ブログを開設することによって、簡単に自分のサイトを持てるようになりました。 ブログに記事を書いてアフィリエイトでネット収入を得ることも、手軽になっています。

その一方、あるアンケート結果(2005年12月アフィリエイトマーケティング協会調べ)によると、ブログでアフィリエイト収入を1ヶ月あたり1000円以上得られていない方が7割をしめています。 初めてはみたものの、なかなかコツをつかめないというのが実状のようです。

そこで、このページでは、”この一冊を読んで実践すればきっと大丈夫”という参考書を紹介します。ぜひ、チェックしてみてください。

/// レビューブロガー必読の参考書『ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト』 ///
レビューブロガーといえばこの人、和田亜希子さんの著書です。ご自身でも「WADA-blog(わだぶろぐ)」 を運営されている実績あるレビューブロガーさんです。

この本の一番すごいところは、どのようにブログ記事を書くといいか、手取り足取り、具体例を挙げながら解説しているところです。

例えば、キーワード選びにキーワードアドバイスツールを 使うといいことをご存知の方は多いかもしれません。この本では、「そのシミュレーション結果をもとにどのようにブログのカテゴリを作るか」「結果を見ながら何を考えるか」といった ことを具体的に書いています。
記述が具体的なので、すぐに実践することができます。

私も何冊かアフィリエイト関連の参考書を読んできて、”これだけ読めばアフィリエイトで成功できる”と思える本には、まだ出合えていません(自分で見つけていくことが多い気がします)。 でも、和田さんのこの本を理解して着実に実践すれば、レビューブロガーで成功できると思います。(自分で見つけなくても書いてあります)

私もこの本を読んで、ブログ記事の書き方を変えました。実際の値段は1000円ほどの本ですが、3000円でも安いと感じるほど得ることが多い参考書です。
(絵や写真が多いので、楽しく読めます^^/)

ネットで儲ける!ブログでアフィリエイト
和田 亜希子

4798111651

関連商品
驚異の集客テク! 90日で鬼のように儲けるブログ術
ケータイで稼ぐ アフィリエイト
アフィリエイトで月100万円確実に稼ぐ方法
アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50
日本一やさしいネットの稼ぎ方―ネットで稼ぎ続ける人は何が違うのか
by G-Tools

MENU
お得サイトでネット収入
収入が得られる仕組と準備 / メール受信でネット収入 / サイト訪問でネット収入 / ゲームでネット収入 / アンケートでネット収入 / 懸賞応募でネット収入 / ポイント合算でネット収入 / 振込み用銀行 / 携帯電話でネット収入 / ミステリーショッパー(覆面調査)でネット収入
ホームページでネット収入
ホームページ作り / ホームページ公開 / アフィリエイトでネット収入 / クリック保証/リンクスタッフその他でネット収入 / アクセスアップ1 / アクセスアップ2 / アクセスアップ3 / アクセスアップ4 / アクセスアップ5 / アクセスアップ6 / アクセスアップ7 / アクセスアップ8 / 無料で検索エンジンまとめて登録 / ランキング集 / アフィリエイトショップでネット収入 / ネットショップ運営でネット収入
TOPへ  HOMEへ 
【免責】ご利用は自己責任でお願いします。 【禁止】掲載している内容の転載を禁止します。
Copyright (C) ものぐさ主婦のネットでパート All Right Reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送